のんびりと。

2012-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえない - 2012.02.02 Thu

今日はマッサージへ近所の整骨院へ行ってきました。
マンションから徒歩5分の距離で、昨年から腰が痛いときに数回お世話になっています。


高校生の時にテニス部だったのですが、サーブを打つ際にピキッと腰に電気が走ったような痛みが・・・
それから歩くことも座ることも出来ない状態になりました。
病院で椎間板ヘルニアの診断を受けました。。。


学校を1ヶ月休んで寝たきり生活で、週一でリハビリ。
学校に行けるようになっても部活には参加できなかったのですが、
そこまでひどい状態ではなかったので、手術はせずに、リハビリだけで元の生活に戻れました。


そして元気になった今でも、そのヘルニーちゃんが疲れといっしょに出てくるんです・・・
最近かなり疲れていて、ヘルニーちゃんが。。。


というわけで今日のマッサージのお話。


タイトルの「ありえない」話です。


基本コースに30分の延長をして、全部で1時間半くらいでした。
はじめに弱い電気を流しながら体を温めるのですが、その際カーテンの向こうで帰り支度をしているおばあちゃんとスタッフくんの会話が聞こえてきました。


おばあちゃん「明日から私ね、施設に入るんだわ。娘がね大阪に行くんだけどね、私一人置いていけないでしょ。」
スタッフくん「それじゃあしばらくお越しいただけないですね。何日くらい施設に入るんですか?」
おばあちゃん「10日間とかかね。あれれ、私保健証返してもらったかい?」
スタッフくん「すみません、これです。ケースに入れないんですか??」
おばあちゃん「ここにコレをしまってね、こっちにコレをいれて・・・よし、じゃあまたね・・・」


そしておばあちゃんは帰っていきました。


と、スタッフ同士で慌てている様子。
スタッフ「まだバス停にいるんじゃない?!行って来る!」


なにか渡し忘れちゃったのね~。


マッサージは痛かったけど、本当に気持ちよかったです。
そして施術が終わり、精算。


スタッフくん「あの・・・ゆちょんさん・・・すみません・・・
       実は、他の人に間違えてゆちょんさんの保健証をお渡ししてしまったんです。
       本当にすみません。今日中に回収してお届けしますから・・・」


ありえない。
保健証ですよ?
私の個人情報、おばあちゃんに流出です!


や、おばあちゃん明日から10日間施設に入っちゃうし・・・
本当に保健証渡し間違えるなんて、考えられないでしょ?!


それから5時間くらい経ちましたが、整骨院からは何も連絡が来ません。
今いったいどこにあるのでしょうか、私の保険証。
ありえない。
もっと大事に扱ってほしいものです。

ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。