のんびりと。

2012-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただのデブ - 2012.09.09 Sun

妊娠すればすくすく育ってみんな無事に生まれてくるものだと思っていた妊娠。
化学的流産と7週頃の初期流産の経験をしてそう簡単ではないと思い知らされました。


前回9月4日の診察では赤ちゃんが順調に成長しているとわかり、
母子手帳をもらうことができました!


ここまで順調とはいえ、やはり今も不安で、きっと生まれるまで不安なんでしょうね。


次の診察から妊婦検診にかわります。
初めての妊婦検診。えーと、尿検査と血圧と…あと何するんだったっけ?
もう一度病院からもらったしおり見返さないと(・・;)


次の検診まであと10日以上あります。
長いなぁ、でも、その後からは4週に一度になるので、これまた長いですね。


さて、タイトルの『ただのデブ』とは。
ハイ、私のこと。笑


結婚するまでは、本当に痩せていましたー。
結婚して2年で体重は10キロ増。。。
はじめは「今まで細かったからちょうどいいんじゃない?」なんて言われて
体つきも女性というか、母になるための体になったかななんて思っていたけど、
最近は「お前ひでぇーな、アゴの肉!」とか馬鹿にされたり、
お客さんにまで「女性に失礼やけど、肥えたな!」とかまで言われる始末。
妊娠していないのにみんなからは妊娠したと言われる。


そんなデブな私。
最近、お腹が出てきた気がする!
「これはもしや、妊娠によるものでは?!」と、妊娠の変化をちょっと喜んでいるのですが


只今、10週の半ば。
アレ、こんなに早くはお腹って出ないですよねヽ(´Д`;)ノ
赤ちゃん自体まだイチゴくらいのサイズらしいし、まだまだですよね。。。


ということはこれも『ただのデブ』の一つにすぎないんですね(ノД`)笑


妊娠中の皆さん、いつ頃からお腹でてきましたかー?


ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。