のんびりと。

2012-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23w6d まさかの入院 - 2012.12.11 Tue

5日前くらいから張ることが多くなって、
昨日は痛みもあって、張り止めが少なくなってきたので
今日病院へ来たのですが。。。


まさかのそのまま入院になってしまいました。


頸管は長さもあるし、問題ないけど、
モニターしていた20分と、診察中のエコー前にお腹が張って
短い間に結構張ってるから絶対安静と言われてしまいました。


そのまま入院と言われ、
でも一度帰りたいと交渉したけど。。。ダメですって。


夫くんに持ち物リスト書いて渡して持ってきてもらいました。
なーんも入院の準備なんてしてなかったから、夫くん頑張ってくれました。


恐れていた切迫早産になってしまいました。
ハァー(´;ω;`)


病室は四人部屋で、お隣さんは四人目のお子さん妊娠中。お向かえさんは一人お子さんがいて、現在双子ちゃんを妊娠中。斜めお向かえさんはなんと三人お子さんがいて、現在双子ちゃんを妊娠中!
みんな子沢山っ!
なんだか心強い!!!


いつまで入院なんだろうと思っていると先生から
「28週になったら万が一早産になっても生存率が8~9割に上がるから、それまでは入院ですね。」とのお言葉。
つまり、私、ここで年越し。。。。


(´;ω;`)


クリスマスケーキも予約したのに。
母親教室もみんなと会う約束してたのに。
まさかの入院だもん。ガッカリだよ。
年賀状も夫くん印刷出来ないから今年は出せないな、年賀状買ったのに。
妊婦は当たりを引きやすいって聞いたから、札幌駅の福引もクリスマスにしようと思って貯めていたのに、宝くじも初めて買ってみようと思っていたのにー!!!!!


全部ダメになりました。


それも全てお豆さんのため。
うん、仕方ない。
無理してお豆を危険にさらしてしまって反省です。


今は点滴して、時々モニターで心音聞いたり張り具合をみて安静にしてます。




ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。