のんびりと。

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


29w4d 細かいベビー用品を買い物! - 2013.01.20 Sun

姉からもらった大量のベビー服は全部赤ちゃん用洗剤(これも姉からのもらいもの)で洗って、全部しまいました~!!
先日赤すぐnetで購入したベビーチェストにサイズや種類ごと分類してしまいました!!
このしまう作業も大変だった~!!

IMG_0158.jpg


ベビー服は姉からのお下がりで十分足りそうです。
でも新品も買ってあげたくって、ちょっと買いました!
これも赤すぐnetで半額になっていたんです!!セール商品は小さいサイズがほとんど売り切れていたのですが、なんとか可愛い2着をGET!!

IMG_0151.jpg


ベビーベッドやチャイルドシートなど大物も買ったし、ベビー服の準備も落ち着いたので、細かいものを揃えることにしました!!

IMG_0155.jpg

さっそく必要なものをメモして夫くんと赤ちゃん本舗へ!!
姉からもらった用品で足りなかったオムツ、おしりふき、赤ちゃん洗剤と柔軟剤、哺乳瓶スポンジブラシ、お風呂用ガーゼ、お風呂温度計、爪切りハサミ、鼻水吸引器、ベビーオイル、オムツバケツ用臭い取り、短肌着2枚セット、コンビ肌着2枚セット、新生児から使えるレッグウォーマー2個を買いました!!


オムツは姉のオススメでムーニーを2パック!
おしりふきはトムさんにも普段から使っていた赤ちゃん本舗のおしりふきを箱買い!!
思ったよりも大量になっちゃいました。笑
でも必要なものはそろった!!!
いつお豆さんが生まれても大丈夫なくらいです!(いや、まだあと2カ月はお腹にいてね!笑)


買い物は終わったので、後は整理整頓と模様替えをするのみ!!
9か月に入る前にやっちゃいたいなぁ~!!


おまけの写真は料理☆
ランチはフレンチトーストとおしゃれ~に食べたのに、夜ごはんはがっつりオヤジくさく餃子たべました。笑
明日の夜は夫くん夜勤でいないので、余った餃子のタネでクサクサハンバーグ食べようと思います。笑

IMG_0149.jpg IMG_0157.jpg


ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆちょんさん、こんばんはー!
小物類買われたんですね〜!
私もいく時はきっと気合入れてメモに書いて一度に大量買いです^m^
近くに赤ちゃん本舗あるんですかー、いいなー☆
赤すぐネットまだ利用したことなかったんですけど、HPみたらたくさん種類あるんですね〜( ^ω^ )
今度じっくり見てみよう☆

そしてそして大物も買われたんですか〜^ ^
ベッドレンタルとかも迷ったけど、狭いからうちはベッドなしでその辺に座布団かな…(笑)
チャイルドシートは何にしましたか?
私は機械的なの苦手なので、チャイルドシートは旦那さん任せにしようかと☆
餃子はゆちょんさんが焼かれたの?すごいキレイ〜!!ランチも夕飯もおいしそう♡

Re: タイトルなし

こぐまさん、こんばんは~!!
もう買い物はほとんど買った!!すんごいお金かかった!!
抱っこ紐はまだ買ってなくて、4月くらいに楽天のポイントを全部使ってハグミーのメッシュキャリア買おうと思って後回しにしています。
あとは・・・赤ちゃん用の体温計!30秒で測れるものを買おうと思っていますが、お店によって値段が違うからネットとお店と見て回って安いところで買おうと思っていますw

赤すぐnet、気をつけないと可愛いからどんどん買っちゃいますよ!
実は今日もオムツ替えシートと外出用のオムツポーチとか買っちゃった。笑

チャイルドシートはコンビのミニマグランデというものにしました。
乗せる時に回転しないけど、新生児から4歳まで使えるし、値段も高すぎず安すぎずだったので決めました~!!

餃子焼くの上手でしょ、地味に得意なんです。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/103-f0f7e045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

29w6d ハイローチェアと抱っこ紐 «  | BLOG TOP |  » 29w1d ベビー服大量ー!!!

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



