のんびりと。

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに出血が始まりました - 2011.12.10 Sat

先週木曜日に稽留流産の疑いがあると言われ、
今週木曜日に稽留流産と診断されました。
手術か自然に赤ちゃんが出てくるのを待つか自分で決めるよう言われ、
自然に赤ちゃんが出てくる可能性にかけると決めました。


それから体調に変化はなく、
腹痛や出血などもなく、何も変わらない生活を送っていました。


さっき、おなかの生理痛の様な痛みがありトイレに行くと
今まで二回のピンクのおりものとは違う
真っ赤な血が出ていました。


それから痛みはちょっと良くなったし、まだ赤ちゃんは出ていません。


でも、これからとうとう赤ちゃんが出てしまうのかなと、
先週から覚悟していたし、自分で決断したことなのに
悲しく不安な気持ちです。


そして今日も夫くんは夜勤…
一人不安な夜です。


今日はあと一時間で皆既月食ですね。
満月の日に出産が多いというし、
星の不思議な力に、私の赤ちゃんも出てきてくれるのかもしれないですね。


やっとできた妊娠。
妊娠継続できなかったけど、ママは赤ちゃんが1ヶ月でもおなかにいてくれて、とっても幸せでした。
次は抱っこして、ぎゅってして、ちゅってさせてね。
いつまでも待ってます。


ランキング参加しはじめました  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お月様には不思議な力がありますからね(^-^)
お一人で寂しく不安だと思って…心配です(´`)
ここから祈ってます*
赤ちゃん産まれたらギューって沢山してあげて下さいね(●^ー^●)

不安です、でも・・・

寂しいし不安だし・・・
でもユキコさんの心配してくださっている温かいコメントや
おバカな愛犬に癒されて、頑張れそうですi-228
痛みや出血は一度治まっています。
でも、もう近いんだなと改めて覚悟しています。
コメントありがとうございますi-189

大丈夫

赤ちゃんは神様がついててくれるから大丈夫。
今回は流産でお空へ帰ってしまうけど、妊娠することが出来る体なんだって事を赤ちゃんが教えてくれたんだよ!!
だから、次また戻って来て今度は元気に産んであげよう!いっぱい抱っこして、いっぱいチューさてさ!!
神様は試練を与えるけど、それは誰にでもじゃない、乗り越えられる人にだけ与えるんだよ。だから大丈夫。何も怖くない。大丈夫、大丈夫。
赤ちゃんのタイミングできっと出てくるんじゃないかな。
赤ちゃんは自分の意思でゆかのとこに来た。それは、産まれることのできない運命だとわかって。
よっちが言った『でも、(赤ちゃん)また来るよ』って!!!かおりも信じて待つから。
何かあったら電話して。マナー解除して枕元置いてあるから!

よっちの言葉を信じるね

よっちと話したいな。あんなは歌ってばっかりだったしね(*^^*)
また来るって信じてる。
たった1ヶ月ちょっとの妊婦だったけど、その1ヶ月で体つきがずいぶんと母らしくなったよ。
ちょっと休んで整えてまた赤ちゃんを迎える準備するね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/11-68eb3f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原因・・・ «  | BLOG TOP |  » 心が痛い

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



