のんびりと。

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


32w6d ベビー服また買っちゃった - 2013.02.12 Tue

昨日夜勤明けでカットしてきた夫くん。
今回はツーブロックにしてきてオサレになった夫くん!!
そうそう、こんな感じがいいと思ってたの!

IMG_0320.jpg

そんな夫くん、帰りにケーキを買ってきてくれたんです!!!
しかも一人3個計算で!!笑
どうしたの?!って聞いたら「バレンタインだからさ!」ですって!ステキな夫くん!笑
私バレンタイン用意してないんだけどなぁ・・・どうしようか。笑

IMG_0311.jpg


さて、話は変わりまして~
先週、友達のベビたんが誕生しましたー!!
その友達は私が流産した数ヵ月後に同じように流産してしまった経験があって、そして今回の妊娠は私より8週先輩でした。


今日はその友達とベビたんに会いに行く約束をしていました。
夫くんも今日は休みだったので、街でお祝いを買ってから向かおうとショッピングモールへ。
その時友達から連絡がきて、ベビたんに黄疸が出てしまって、一日治療で赤ちゃんにも会えないそうで・・・
友達自身も産後同室で寝不足とのことで、お見舞いは中止になりました・・・残念!!
次会えるのはお豆さんが生まれて、落ち着いてからかな~!
今からその日が楽しみです。


お祝いだけ届けたいと思い、買い物続行!
はじめにおもちゃと見てたんだけど、お祝いかぶるかな~とか悩み、結局ベビー服を買うことに。
可愛い服を見つけてさっそく包んでもらったんですけど、
や~駄目ですね。
何が駄目かって、自分たちの分も買っちゃいましたー!!!!!
むしろ自分たち中心の買い物になっちゃいました!笑


結局2つの商業施設に行って、こんだけ買っちゃいました~☆

IMG_0318.jpg

しかもほとんど安売りしてたんです!!
ボーダーのは秋~冬くらいに着れるかな?ってサイズなんですけど、なんせ半額だったもので。笑


買い物止まらないですね~!
本当可愛くて、子ども服屋さん見つけると入っちゃう!!
スタイも姉からもらっただけでもたくさんあるのに、全部でいったい何個あるんだろ?笑
蝶ネクタイのスタイは夫くんお気に入りで、フォーマルな時につけさせよう!ですって。
そんな日来るんだろうか?笑
まぁ、このスタイも3割引きだったので、いいことにしますw


本当ベビー用品て可愛くて買い物止まらない~!!
早くお豆さんに会いたいな!!
相変わらずキックが激しくって、足の形が分かるほどです。
しかも横っ腹とか、あんまり皮膚が伸びないところを狙って蹴ってきます。笑
右側を良く蹴るな~と思ってたらいきなり左側に変わったり、まだ動きまわっているんでしょうか??笑
しゃっくりも多くって、今日だけで5回くらいしてました。
この頃の赤ちゃんって、30分おきに寝て起きてを繰り返して、30分に1回おしっこもしてるんだとか。
しゃっくりもこんなにして、忙しい赤ちゃんですねーw


さて、今日はテキサスバーガーを車内で食べる私と共にお別れです。笑
(シートベルトは苦しくないように、クリップで緩めに止めています。笑)

IMG_0319.jpg


ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
   にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆちょんさん、こんにちは〜☆
一人3個計算って!!(笑)
最近甘いものばっかり食べたくなって、食べちゃってます〜(´・_・`)マズイ
テキサスバーガー私も先週食べましたよ♪次はアイダボみたいですね^m^

洋服かわいい〜♪
1年後の洋服ってイマイチサイズがわからないですよね(>_<)
私、まとはずれなもの買ってるんじゃ…と時々思います(笑)

Re: タイトルなし

こぐまさん、こんにちは~!!
妊娠糖尿病なのに甘いもの食べまくってますw
私もやばいです。笑
テキサスバーガー本当大好きで、ずっとテキサスバーガー販売してほしいくらいです。
ベビー服のサイズ、私もよくわかってないけど、
新生児50cm、3カ月~60cm、半年~70cm、1歳~80cmって姉から聞いた気がw
ボーダーのは80cmなんで1歳近くだけど、まぁー大きめで着させるから秋から冬頃着れるかなって勝手に想像してますww
ネットで季節ごとの肌着何枚に何着せてとか服装調べてみても、北海道って特殊な環境だから(夏暑くないし、冬は寒いけど家のなか暖かいし。笑)実際育てながらじゃないとわからないんですけどw
でもやっぱり可愛くて買っちゃうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/110-9026d9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

33w1d 一日一食 «  | BLOG TOP |  » 32w3d 転倒・・・

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



