のんびりと。

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


34w4d 当たり運 - 2013.02.24 Sun

妊娠すると当たり運がよくなると言いますよねー。


私のもともとの当たり運はひどいもので・・・
駅ビルのクリスマスの抽選会で、抽選券を140回分一度に夫くんと引いたことがあるのですが、隣の人は3回引いたうちの2回が200円お買いもの券だったのに、私たちは140回引いて200円お買いもの券が3枚という結果で、あとの137回分はポケットティッシュだった程です。笑
(もちろん、お買い物券以外にも海外旅行とか国内旅行とか色んな景品もある抽選会なんですけどね、当たりませんからね。笑)


ちなみにその次の年も100回分一度に夫くんと引きましたけど、まぁ、同じ結果です。笑


そんな私ですが、妊婦は当たる!と聞いて人生初めての年末ジャンボ宝くじを購入。
でも6000円分買って、実際当たったのは3600円。
まぁ、こんなもんなんだな~と思いながらいたら、義父から3300円分の当たり券をもらい、ギリギリ元をとることができました。笑


それでも懲りずに、普段はやらない懸賞に応募することに。笑


ゆちょん的懸賞生活です。
ハガキを100枚も購入しました!(実際使ったのは30枚くらい。笑)


そして2月6日のブログにも書いたのですが、懸賞生活第一号が当たったんです!!
それがコチラ!

IMG_0245.jpg

電子レンジでチンして使う湯たんぽ「ゆたぽん」です☆
祖父母にプレゼントしたかったから嬉しかった~!!


ちょっと運付いてきた?!なんて夫くんと冗談言ってたんですけど、
またまた当たりました!

IMG_0376.jpg

マジョマジョのマスカラ☆
でも、当たったと言ってもモニター応募したやつで当たりやすいのかもしれないんですけど。
使った後、簡単なアンケートを5問答えるっていうやつなんですけど。
ちょうどマスカラきれそうだったからよかった~!!


そしてそして、これだけでは終わりません!!
本当に当たり運付いたかもー!!


昨日届いたばかりの商品です!
ズバリ!温泉入浴券です~!!!

IMG_0417.jpg

これ、道内10か所の温泉共通の利用券で、13回分の回数券なんです!!
6000円相当ですー!!
めっちゃ嬉しい~☆13枚あるから母や姉、祖父母にもあげれる~!!!!
有効期限は1年間なので、子連れで行けそう!!(大変だろうけどw)


やぁ~嬉しいですね!!
当たり運付いてるでしょ???笑


さて今日の話なんですけど、その当たり運を信じて、ママ友と一緒にマタニティーセミナーに参加してきました!!
というのも、試供品がたくさんもらえる!ということと、セミナー最後に協賛企業からの大抽選会がある!と聞いて参加したのでした!!

IMG_0422.jpg

セミナーでは小児科の先生から赤ちゃんのワクチン接種についてと、病気の時の対処法についてのお話がありました。45分のはずが先生張りきっちゃって1時間超え。笑
そのあとにジャズのライブがあって、癒される1時間☆
お豆さん音楽が好きみたいで、ライブ中は本当元気に動いてたー!!!


そして・・・お楽しみ抽選会!!!
結果は!!!!


・・・当たりませんでした。
うん。気づきました。参加者何百人が全員妊婦だと。
全員当たり運を持つ妊婦。笑
その中で当たるのは難しいみたいです。笑


でも一緒に行ったママ友が除菌スプレー当たってた!!


それ以外にも景品はおしりふきやオムツ、オムツ用ごみ箱(コンビのネジネジするやつ)、マッサージクリーム、そしてベビーカーです!!それ以外にもあったかも。
ベビーカーはさすがに1台なんですけど、ほかの景品は各種10個くらいありました!!
(そんなにあるから、当たるかなって本当に期待してたんだけど。笑)


毎月やってるらしくって、来月は3月22日。
出産間際だけど、来月も予約しました!行けたらいいなー!!


本当試供品すごくって、今日もらったのはキシリトールガム、おしりふきにも使えるウェットティッシュ、液体せっけん1回分、アロマ入浴剤3個、沐浴剤1回分。
そして後日送ってくれるものもあって、まずコンビの肌着!
それからこれも後日宅配なんですが、お米とオムツも届くんですってー!!!


すごくないですか?!や~知ってたらもっと早くから毎月参加したー!!
来月参加できるか本当わからないけど、参加出来たら抽選当たると嬉しいな~☆


話は変わります。
明日2月25日はトムさんの4歳の誕生日なんですー!!
去年も自宅でお祝いしたのですが、今年も自宅でのお祝いです!!
トムさん用のケーキを作るため、色々飾り付け用のお菓子など買ってきました!
ケーキは成功したら写真UPしますね!笑


そんでもって、明後日26日にマタニティフォトを撮りに行ってきます!
その時に家族写真とトムさん4歳記念の写真も合わせて撮影します☆


ってことで、トムさんに撮影時着る服を誕生日プレゼントに買いに行きました♪
黒のロンTとジーパンです!!
ここの服好きで、いくつか持ってるのですが、持ってたジーパンが小さくて。
それにしても上下で13000円です。お犬様です。笑


IMG_0415.jpgIMG_0413.jpgIMG_0412.jpg


お店の斜め向かいに熊がいたのでトムさんの反応を見てみました。笑
怖がらずに近づいていくトムさん。臭いを嗅ぎたがってますw
遊びたかったみたい。笑


ではでは、マタニティフォト撮ったら報告しますね。



<<さっそくご紹介!!!>>
【Apricaモニターキャンペーン】←キャンペーンサイトにジャンプします!!

Apricaの最新軽量ベビーカーが100名に当たるキャンペーンですって!!!
ブログママ友のこぐまさんから教えてもらいました~☆

ベビーカーは姉のお古を譲ってもらう予定だけど、本当は新品に乗せてあげたい!!
私が応募カラーはオーヴァルドット!!
タイヤの緑気に入った!!(最近なんでも緑にするのが我が家のはやり。笑)

これも妊婦さんがライバルだからなぁ~競争率本当高いだろうな。笑

このキャンペーン、2月28日までですって!!
妊婦のみなさんお急ぎください!!
どうか当たりますようにー!!!!!!!




ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごーい!当たりまくりじゃないですか〜^m^
マジョマジョのアイライナーが好きで愛用してます♡
もしよかったらコチラも応募してみてください♪
https://f.msgs.jp/webapp/form/14172_czu_168/index.do
私も応募してみましたー。ライバルはみんな妊婦さんなので難しいかもしれませんが(笑)

トムさんお誕生日おめでとう♡
マタニティフォトとられるんですね〜!
やっぱり撮るべき?迷います〜。
トムさんのお洋服意外としますね((((;゚Д゚)))))))

Re: タイトルなし

わ!!応募しよう!!
ブログとFacebookで紹介しようかな!!
さっそく追加しようかな!笑

マタニティフォト、絶対撮ろうと決めてたんですよね!!
親の世代には馴染みがないから「なんでそんなの撮るの?!」って言われたけどw

ゆちょんさん、こんばんは。
妊婦さんって当たり運が良くなるんですか!?
やっぱり幸せは幸せを運んでくるのでしょうかね(*^^*)
温泉かぁ、大変だとは思いますが家族3人で楽しめたら嬉しいですね☆
そして、トムくんおめでとう!
私も実家ではダックス♂を2匹飼っていました!
大切な弟たちに今は会えなくて寂しいです(>_<)
なので、トップ画像のひょっこり顔出しトムくんにはいつも癒されてます(´▽`)

昨日はいろいろとアドバイスを頂きありがとうございました。
ゆちょんさんもおっしゃっていた通り、年齢的に相談できる友達もいないので、
ゆちょんさんに話を聞いていただけて、そしてアドバイスをいただけて
本当に嬉しかったです。
本も探してみようと思います!!
気持ちも軽くなりました。
本当にありがとうございましたっm(__)m

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんはー^^
少しでも、本当一歩前を向くきっかけになったらうれしいです。
そんなにアドバイスなんて立派なことはできないですけど、これからも辛い時お話し聞けるから、いつでも連絡ください!!
どうしても親とか夫でもわかってもらえなかったりして、自分の中で溜めこんじゃうんですよね・・・
本当いつでも溜めずにコメントに気持ち書きこんじゃってください☆
あとね、流産はなぜ起きるのかっていうような本を買って読みました。母にはなんでそんな暗い気持ちになる本を読むの?!って怒られたけど、読んでみて実際に原因について勉強出来たし(ほとんどの場合、流産の原因ははっきりとわからないって事実がわかったんですけど^^;)、それを読むことで流産を受け入れることができたんですよね。

妊婦さんは当たる!ってよく言われるんですよー!!
他にも懸賞応募したから当たってるといいなぁ・・・笑
本当親ばかですけど、トム可愛くて。笑
お豆さんと兄弟喧嘩しなきゃいいんですけどね~、嫉妬するんだろうな!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/116-705b3745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

34w5d トムさん4歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » 33w6d 産前最後の旅

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



