のんびりと。

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


36w0d マタニティフォト、公開~☆ - 2013.03.06 Wed

先日2月26日(34週6日)にマタニティフォトを撮影してきました!!
データが予定より早く出来上がったので大公開~☆


でも、実は8枚データを注文してお金も払ったのに、7枚しか入ってなかった(;_;)
お店に電話したけど、今日はお休みだったので、明日電話します・・・しょんぼりです・・・


もともとは近所の素敵な写真館で撮影を考えていたのですが、予約の電話をしてびっくり。
3か月待ちの5月の予約になると言われまして、なんとか他の人の予約の間に入れても4月ですねって。
4月には生まれちゃってるよ~!!ってっことで、その写真館は諦めたわけです。


それで違うお店でお願いしたんですけどね。
電話してみたら好きな日に撮影できるし、料金も安くて、写真も1枚から注文できるとのことでそこにしたわけです。
(まぁ、まさかのデータ1枚分足りないっていうトラブルはありましたけど・・・笑)


IMG_0488.jpg
スタジオではじめて撮影した家族写真。



IMG_0489.jpg
トムさん4歳記念☆



IMG_0490.jpg
手作りもしもし器を持参。笑
お豆さんが3歳くらいになったら「これでもしもし~ってしてたんだよ」って教えてあげるんだ。
※腰と顎の肉は気にしないでください。笑



IMG_0491.jpg
お腹出した写真も全員集合で!



IMG_0492.jpg
この角度なら顎がシャープに見える!笑



IMG_0493.jpg
マタニティフォトでよくあるこのポーズ。
実際、すっごく照れます。笑



IMG_0494.jpg
自分でもおなかキレイって思えた1枚。



母からはなんでそんな写真撮るの?!って反対されましたが、
やっぱり撮って良かったと思う!!
お腹が大きい姿って、本当神秘的というか、今しかない姿ですよね。


注文したもう一枚が届いたら追加で載せますね。笑


ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆちょんさん、こんばんは(*^^*)
マタニティフォト拝見しました!!
いい写真ばかりですね(^^)
なんだか幸せな気持ちになりました。
いつかお豆さんと家族三人で見る日が楽しみですね。

先日は私のつたない文章のコメントに答えてくださってありがとうこざいました。
まとまりのない文章だったにも関わらず、答えてくださって本当に嬉しかったです。
ゆちょんさんには本当に助けられています。
ありがとうこざいます(^_^)

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんはー^^
ありがとうございます☆
お腹出して恥ずかしけど、記念なのでUPしました!
本当、お豆さんに「ママのお腹の中にいたんだよー」って話す日が楽しみです^^
私こそ、まとまりのない変な文になっちゃって。笑
こんな私で良かったらいつでもコメントくださいね☆

間違えました、家族4人ですね(>_<)
トムさんの写真もめちゃくちゃ可愛いです♪
イケメンさんですね☆

ゆちょんさん、とってもキレイですー^m^
私も近くで撮れるところあるかな?と検索しちゃいました( ^ω^ )
でもマタニティフォトは見送りで1歳記念とかをスタジオ撮りしようかなぁ…悩みます(>_<)

もしもし器持参されたんですねー!(笑)
母親世代から考えるとマタニティフォトなんてなかったからビックリなんでしょうね〜^ ^

おぉ~~~
綺麗だね^^

こういう写真ていいよね^^

私の時代は、写真館でとるなんてのはなかったから・・・
個人的にバカチョンカメラで撮りました。

丁度出かけた時に、ラベンダーがあって・・・・
ラベンダー畑で、撮ったんです^^

一枚しかないけど・・・
大切にしています^^

内緒ですけどね^^
私も言える日が・・・くるのかな^^;
ここまで娘も大きくなると恥ずかしくて(笑)

トムさんもりんとしててとってもステキ^^
ご主人も、優しそうで、おしゃれで、
あぁ~~ゆちょんさん大切にされてるなぁ~~~って
伝わって来ました^^

あともうすこし!!
今のこの時間をいっぱい楽しんで育児に備えてね^^

Re: タイトルなし

ゆきさん、あ、そっか、私も何にも気づきませんでした。笑
トム、すっかり自分も人間って顔です。笑
お祭りとかも抱っこしてトムのこと連れて行くんですけど、服着せてて頭はアフロでしょ?
すれ違う人がトムの後ろ姿見て、ファンキーな子供だと思って顔を覗き込んで、みんなびっくりするの!笑
トム兄ちゃん、弟と仲良くしてくれるといいな♪

Re: タイトルなし

こぐまさん、絶対撮った方がいいですよー!
おすすめっ♡
お腹出さなくても、旦那さんとお腹に手を当てて撮ったら素敵だと思うー♡
結構マタニティフォト撮ってくれるところ多いみたい!
スタジオアンだったか、毎週何曜日はマタニティフォト何名まで無料とかやってた気がする!
反対していた母も、いい写真だねって言ってくれました(*ノv`)b

Re: タイトルなし

ことりmamaさん、こんばんはー♡
ラベンダー畑での写真素敵ですね!!
逆に、大きくなった今見せてもらうと、また感じることがあって娘さんも嬉しいんじゃないかなって思いますよー♡
私が母のお腹にいた時の写真は、姉が三歳だったからクリスマスとかひな祭りとかイベントで父が撮った写真が残ってるんですけど、逆に姉がお腹にいた時の写真って残ってないんですよね。
まぁ、産まれてからは断然妹の私の方が写真って少ないんですけど。笑
あと一ヶ月ないマタニティ生活、のんびり楽しみます♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/121-3aea2cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

36w2d 臨月になって初の妊婦健診 «  | BLOG TOP |  » 36w0d ついに臨月!会陰マッサージ始めました

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



