のんびりと。

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


40w2d 病院へ向かっています - 2013.04.05 Fri

やっとこのタイトル書けました。笑


昨日の夜6時頃から12分間隔の陣痛があったものの、なかなか間隔は短くならず。
でも痛みは増して、一睡も出来ないで朝を迎えました。


今朝6時半頃、トイレへ行って座った瞬間にドロッとした血液とともにピンクの水が出ました。
尿ではなさそうなので、破水かな?
病院に電話して、今夫くんと向かってます。


このまま出産になるのかな?



ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばれ♡

もうソワソワして何も手につかず(^◇^;)
頑張ってね!!!

ゆちょんさん!無事に良いお産ができますように(^人^)
お豆さんに会えるまで後ちょっとですね〜☆

ついに!お豆さんと会えそうですね!ママ、頑張れ〜!!

とうとうだね^^

うんうん、今日は、温かくていい天気♫
子育てには一番いい季節だね^^

楽しみに待ってるよ^^
もう少しだ!!

ファイト~~~~v(´∀`*v)ピース


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/136-d89aa875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

40w2d 生まれました! «  | BLOG TOP |  » 39w4d 破水したかと大騒ぎ

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



