のんびりと。

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


40w2d 生まれました! - 2013.04.05 Fri

今日4月5日午後3時45分に、2825gの元気な男の子を出産しました!


ちょっと問題があって、緊急帝王切開になる寸前でしたが、なんとか普通分娩できました。


私、すその傷が深く、貧血で寝たきり状態なので、元気になったら改めてレポート書きます♡
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(●´ー`●)





ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!!

いつもドキドキしながらブログを拝見してました!

ついにっ
ですね

おめでとうございます!!

おめでとうございます。
ゆちょんさん、お疲れさまでした。
そして、お豆さん無事に生まれてきてくれてありがとう。。
写真を見て、本当に感動しています。
ステキな写真です!

おめでとう〜♡♡カワイイー!
そしてお疲れさま^ ^
帝王切開になりかけたって大丈夫かな…?(>_<)
体ゆっくり休めて(って難しいか(^^;;)、お豆さんとの時間を大切に^ ^
本当うれしいです〜!!!

おめでとうございます

お疲れ様でした!!
本当におめでとうございます(>_<)!
体調万全に。。これからがまた戦いですもんね♡
お豆さん…立派な長男ですね

おめでとうございます!

ゆちょんさん、おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!
お豆さん、髪の毛フサフサで可愛い〜!
これから色々大変だと思いますが、可愛いお豆さんに癒されながら、また沢山の幸せをもらいながら頑張ってください!!
本当に本当にお疲れ様でした!

おめでとう^^

可愛いね~~
イケメンだ^^

本当におめでとう(^^)
ここまで色々あったよね・・・

あんなこと、こんな事も話したよね・・・
でも、こうしてやっと、お豆さんに出逢えたね^^

嬉しいよ~~~❤
私も子育て頑張ります!!

私も娘をこの頃に戻したいな・・笑
もう一回子育てしてみたいよぉ~(´∀`*)

これから眠れない日が続くと思うけど・・・
育児目一杯楽しんでね^^

本当におめでとう!!
ママ~~~ふぁいと~~~v(´∀`*v)ピース

おめでとう~☆

やっと会えたね!!
お豆ちゃんの正体は、かわいいかわいい息子さんだ♪
本当に、おめでとうございます。

そして、そして、おつかれさま~!
想像以上に痛いよね!!
ゆっくり体をやすめてね。

きっとゆちょんさんなら素敵なお母さんになると思います。
子育て、お互い頑張りましょう(*^_^*)

Re: おめでとうございます!!

チャッコさん、
色々大変なこともありながら、結果安産だったのはチャッコさんからいただいた御守りのおかげです☆
悲しい出来事もあったから、今お豆さんを抱っこできるんだと思います。
無事に生まれてくれて良かったです(´∀`)

Re: タイトルなし

ゆきさん、
本当、出産って何があるか最後までわからなくて、無事に生まれてくれたことに感謝してます。
やー、たくさん泣きました。
大変だったけど、痛みも本当忘れられちゃう!
これからも育児ブログ書いていきますね!!

Re: タイトルなし

こぐまさん、
ありがとうございます!!
大変だった!笑
でも、痛み忘れられちゃうっていうのがわかります!
つぎはこぐまさんの出産報告楽しみにしてまーす♡

Re: おめでとうございます

ちびっこ妊婦さん、
結局予定日は2日過ぎての出産でした!
今まさに母乳と戦い中です。笑
ちびっこ妊婦さんももうちょっとですね!
痛みなんて本当に忘れられちゃうからびっくりです!
お豆さんと一緒に、頑張って成長します♡

Re: おめでとうございます!

うみさん、
ありがとうございます(´∀`)
本当に大変でした。でもそれ以上に感動しました。
私自身の体重が四キロしか増えてないし、好き嫌いも多いからお豆に栄養行ってるか心配でしたが…全然心配いらなかった!髪の毛フサフサの爪も伸びまくってました(´ω`)
これからも頑張って育児していきます♡

Re: タイトルなし

ことりmamaさん、
無事に生まれてきてくれました。
苦しいこともたくさんありましたが、それを忘れられるくらい嬉しくて感動して涙が止まりませんでした。
子供の成長あっという間と言いますよね、今を大事にお豆と一緒に成長していきます♡
育児で壁にぶつかったら、ことりmamaさん、これからも先輩ママさんとしてアドバイスお願いします♡
眠れぬ日々、頑張ります!

Re: おめでとう~☆

satoko.さん、
やっと我が子を抱けました。本当に無事に生まれてくれてよかったです。
想像以上に、陣痛よりも傷が痛くてビックリです。笑
同級生になれず残念!
でもママ友としてもよろしくお願いします♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/137-aa62e061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出産レポート☆ «  | BLOG TOP |  » 40w2d 病院へ向かっています

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



