のんびりと。

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダラダラグタグラ - 2011.12.13 Tue

今日は休みでした。
一日ぐーたらしていました。


昨日の夜、お風呂出てすぐになーんか気持ち悪くて、
日中会社でも気持ち悪かったので、やっぱり具合悪いのかなと思いながら布団に入ったのですが
我慢できずトイレに駆け込みました。


嘔吐、嘔吐、嘔吐・・・


ちょっと良くなって、そしたら体が冷えちゃって、
再びお風呂へ。
お風呂からあがって・・・もう一度トイレに駆け込み・・・


具合が悪かったみたいです。


空腹時特につわりがひどくて、その時も嘔吐してたなぁ・・・
病院で流産と言われてから約2週間。
その時はまだつわりもあったし、流産を受け入れるのが大変で夜は毎日泣いてました。
今でも胸が張っているけど、
きっともう、これはつわりではないんだろうなぁ・・・


土曜日に出血してから何も変化がなくて
もしかして気づかないうちにトイレで赤ちゃん出ちゃってたらどうしようとまで思います。


昨日は嘔吐し疲れて布団に入り、のどがなんだかおかしくて咳をしながら気が付くと落ちていました。


今日は昼ころ起きて、ご飯作るのが面倒だったのでカップラーメンを食べ、
洗濯機を回しながら二度寝・・・
結局夫くんに起こされて、30分放置した洗濯物を干し、
今日も夜勤の夫くんを見送ってからゲーム。


なんにもしていないで一日終わっちゃいます。
明日は1日働いたら明後日は休みで病院です。
次の病院では先生に色々相談しなきゃ。


次の病院までに自然に出てこないと結局手術になることもあるのでしょうか。
また自分で決めなきゃいけないのかな。
今度は一人で病院。強くならないと。

ランキング参加しはじめました  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/14-2cdcf513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族が増えました! «  | BLOG TOP |  » 温かい

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



