のんびりと。

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族が増えました! - 2011.12.14 Wed

今日から家族が一匹増えましたぁー
ザリガニの「エビちゃん」です
エビちゃん1 エビちゃん2


このエビちゃん、ドンキホーテで出会って、夫くんへのクリスマスプレゼントに購入しましたが、
ザリガニといえども普段エビが大の苦手な私・・・
アレ、可愛い・・・


このエビちゃんはアオザリガニというらしいです。
早速えさをあげました。おなかがすいていたらしく、ペロリンチョでした


話は変わりまして、
今日3時間の残業(水曜日のノー残業デーだったのでサービス残業?!)をして夫くんに迎えをお願いして
回転寿司に行きました
すし


私、サーモンととびっこばっかり。笑
それ以外に梅しそ巻きとごぼう巻きとチョコレートケーキ食べました。


子供みたいな注文だなと思いながらも、大きな声で注文しました。
やっぱりとびっこ大好き
北海道から出られないなぁー


さて、明日は病院です。
色々聞いてきます。

ランキング参加しはじめました  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/15-9f05a735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き続き自然流産待ち・・ «  | BLOG TOP |  » ダラダラグタグラ

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



