のんびりと。

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


百日の写真出来た!その1 - 2013.07.30 Tue

百日の写真が出来上がりました!!実は百日の写真は2回撮影しました!
1回目はマタニティフォトを撮影したスタジオでお宮参りの時に撮影しました!



まずは着物で撮影☆
SSP0049_012.jpg


カープのユニフォームで記念撮影!(夫くんがファンなんです。笑)
SSP0049_055.jpg


まだ大きい帽子。せっかくなので撮影!
SSP0049_068.jpg


これが一番のお気に入り♪
仲良しのトムさんとお豆さん☆
SSP0049_076.jpg


ふわふわラグとカラフルボールはスタジオで用意してくれていました!
SSP0049_132.jpg


SSP0049_149.jpg


SSP0049_183.jpg


SSP0049_192.jpg


SSP0049_204.jpg



本当このスタジオで撮影して良かった!!とってもいい写真ばかりです!
今回ご紹介した以外にもたくさんいい写真がありました!!


しかも安かったんですよ!
前回マタニティフォトでも利用したということで、今回百日の撮影でしたがバースデープランを適用してくれました!
それが台紙付きの2Lサイズ1枚、六つ切用の立派な額、撮影した全部のデータで合計21,000円!!!
写真の仕上がりもお値段も大大大満足!!!
ちなみに全データは200枚を超えてました!!


このバースデープランはハーフバースデーでも使えるそうです!
でも撮影は年に1度かな~?
毎年成長していく姿を撮ってもらおう!




それと撮影した日の記事にも書いたのですが、自然な感じで撮ってもらえるのはとってもいいんですが、このスタジオは衣装持ち込みしなきゃいけないんです。
それはちょっと面倒ではあります。
まぁ、それもあって普段着でいいかな~ってよりリラックスして撮影できるのですが。


さすがに今回は百日の写真だったので着物着せたいと思い(その後お宮参りも着物着たいですしね)初めてネットでレンタルをしました!!
届いてから返却まで短めですが、でも送料込で2,700円って安いですよね!!!
レンタルの着物汚したらどうしようとちょっとドキドキしましたが大丈夫でした!




明日(今日?)、2回目の百日の撮影した写真が出来上がるので取りに行ってきます!
取りに行ってもしUP出来たらUPしますね!




ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ    にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やーん!本当すてきな写真ばかり〜♡♡
どれもこれもかわいい!
でもやっぱり一押しはトムさんとのツーショットだね〜!!
あー、かわいい…。。(しつこい?笑)
節目ごとの写真って本当に記念になるね^ ^
私は次100日&お食い初めかなぁ〜。旦那だけ100日のとき帰省しちゃうからいなくて(>_<)
ごめん、過去記事でコメントできてなかったんだけどお食い初め無事終わったんだね!
私もたぶん夫婦二人になりそうなんだけど、家でやるか外にするか迷い中ー。やっぱり外の方が作らなくていいかららくだよね?笑
すごい疑問で他に調べるところがなかったんだけど、お豆さん用の食事ってあれば残しちゃうの?それとも食べちゃうの??くだらない質問でゴメン…(^^;;

はじめまして。
お豆さんと3日違いの息子がいるのでいつも楽しく拝見させて頂いてます☆
百日の写真のあまりのかわいさにコメントしました。
自然な写真でとってもかわいいですね。
私の息子もこの前撮影したのですが、自然な写真を撮ってくれるスタジオを探したのに見つけられず。。。
某有名スタジオで撮影しました(^^;)
お豆さんが撮影された所は個人でされている写真館ですか?
関西に店舗とかはないですよね?
はじめましてなのに色々質問してしまってすいません!
本当にかわいい写真でうらやましいです。
お豆さんがかわいいからあんなステキな写真になったのかもしれないですが。。
よかったらどういう所で撮影されたのか教えてください!!

こぐまさん

親バカだけどね、本当自分でも可愛くて仕方ない(σ´∀`)σ笑
本当写真っていい思い出だよね!!
特に記憶がしっかりしてない時はなおさら、あとから一緒に見て教えてあげたいと思うから、写真はしっかり残そうと思う(o'∀'o)
うん、外食楽だったよ!笑
それでお料理なんだけどね、ぜーんぶ夫と二人で食べた!笑
本当お腹いっぱいで死にそうになったよ!笑
でも作った方に申し訳ないし、せっかくのお祝いのお料理だから母乳を通してお豆にも食べてもらおうと思って(o´・ω-)b笑

あーさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
お豆と三日違いなんですね!読んでくださってありがとうございますヽ(´∀`)ノ
自然な感じで撮ってくれるのいいですよねー♡
ここは個人ではなくて、全国にあるみたいですよー!
関西もあるみたい!ラヴィファクトリーっていうフォトスタジオです!http://www.la-viephotostudio.com/
お近くにあったら、ぜひ次回検討してみてください♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/163-1d7710d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百日の写真出来た!その2 «  | BLOG TOP |  » 初めての水族館

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



