のんびりと。

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


百日の写真出来た!その2 - 2013.07.31 Wed

昨日に引き続き、百日の写真が出来たのでそのご報告です!


百日の写真は二回撮影したんです。
一回目は昨日アップした自然な感じで撮影してくれる写真館(ラヴィファクトリーっていう写真館です!)
今日書く二回はスタジオアリスです!
(前にスタジオアンとかきましたが、アリスでした〜笑)


なんで二回も撮影したかというと、トイザらスで妊娠中に会員になった際、特典でスタジオアリスの無料撮影券をいただいたのです!
四つ切りのフレーム付き無料撮影券で、無料なら!と二回撮ることになりました!
まぁ、私たちの時のように『THE 百日』という写真は撮っておいてもいいかもーと思っていたので良かったです!


それで、お食い初めの後に撮影しに行ったわけです!


やープロですね、本当笑顔を作るのがうまい!
そして、その笑顔を逃さず一瞬で撮影するんですね!!


無駄なお金がかからないように、衣装は一着のみでワンポーズのみ!無料プレゼントの四つ切りフレーム付きは自分たちの分にして、両方の実家に四つ切りの台紙で焼き増しする!と決めて行きました!!
でも撮影後に思い出して、私の父(母と離婚しています)、私の祖父母、夫くんの祖母にも2Lで印刷してもらうことにしました。

image_201307302329395b7.jpg

image_20130730232937989.jpg


命名の名前はお豆さんスタンプで隠しております。笑
いい笑顔で撮れましたー♡
でも髪の毛が七三どころか九一くらいになってる…( ´艸`)笑


やー無駄なお金がかからないようにって色々決めて行きましたが、結局2万円ちょっとかかっちゃいました。
こんだけ絞ってもこの値段。着ぐるみとか着せたかったけど、そうしてたらもっといっちゃってただろうなー。笑
二回撮ったので結構出費ありましたが、一度きりのイベントですからね!!
二回ともいい写真が撮れて良かったです!




おまけの写真は私たち夫婦とお豆さんの写真並べてみました。笑
生まれてからずっとパパ似だね〜と言われてきましたが、どうかな?私にちょっと似てきたかな?

image_20130730232938745.jpg







ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ    にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

前の記事でどこの写真館か教えて頂きましてありがとうございました!!
ラヴィファクトリーは結婚式の写真をお願いしたとこでした。
それなのに、今回全く思い浮かばず。。。
自分にビックリしました~。
次に撮りに行くときは絶対ここにします!
今ラヴィファクトリーのホームページにのってる見本の写真見てましたが、どの写真よりお豆さんの写真がかわいかったです☆
やっぱりモデルのかわいさも大切ですね(笑)
これからもブログ楽しみにしてます!

アリスだったんだね!あの戦略すごいよね…。でも正統派の写真も良いよね☆
お豆さん、ゆちょんさんの小さい頃そっくり!!旦那さんじゃないよー!!もうゆちょんさん瓜二つ!笑
うちは旦那にしか見えない…うちの両親も旦那の両親も友達もみーんなからそう言われてちょっと悲しい。笑
笑った顔だけわたしらしい(^^;;
お豆さんスタンプー!そんな技ができるのね^m^

きゃーやっぱりお豆さんイケメン~!!
お目めが大きくって、かわいいですねえ^^
そしてゆちょんさんそっくり!!

アリスってほんと商売上手ですよね。笑
わかっているのに、ついつい増えてしまう写真の数・・・

あーさん

へぇー!!あーさんは結婚式ラヴィで撮ったんですかー(≧∀≦)?!
本当素敵な写真撮ってくれますよね!!!
子どもが相手でも、ペットが相手でも、さすがプロっ!という写真撮ってくれますよ♡
本当ー?!お豆さんの方が可愛いですか( ´艸`)??笑
モデルに応募しようかなー?…なんちゃって親バカ♡笑
ぜひぜひこれからもコメントしてくださると嬉しいでーす!

こぐまさん

そうなの!アリスだった!笑
どんどん値段高くなってびっくり。でもアフターサービスがよかった!というのも、フレーム持ち帰ったらガラスが半分に割れちゃってたの…それを今日電話してフレームだけ買えないか聞いたら、無料交換してくれるって!私が割ったのにっ!ありがたいわ〜ヽ(´∀`)ノ
本当?そんなに似てる??
なんか私が見ても似てるかわかんなくて!嬉しいー!
うちも夫似って言われてさみしくて〜!笑

なりさん

そう言ってもらえると嬉しいです♡
このまま崩れることなく育って欲しい。笑
本当ね、商売上手ですよねー!
頼んでもいないのにいろんなポーズで撮影して、買わないつもりでも、やっぱりどれも可愛くてつい買っちゃうんですよね!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/164-aaf7c266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子育てサロンデビュー «  | BLOG TOP |  » 百日の写真出来た!その1

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



