のんびりと。

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年の年越しはどうなってるかなー。 - 2011.12.21 Wed

おはようございます。
通勤途中のJRの中でブログ更新です。


私の仕事はシフト制なんですが、あぁ、この時間のJR嫌なんだよなぁ
と言うのも、一ヶ月前は鞄にマタニティマークを着けて乗っていたから。
吐き気や立ちくらみなど具合が悪くなることがしばしば。
そこでマタニティマークをつけて席が空いたら譲ってもらっていました。
(マークに気づいても席を譲ってくれたのはお父さんくらいの年齢の方だけで、みんな気づかないふりとか寝たふりする人がほとんどなんだなーと思っていました。)


そんな同じJRに乗った人なんて覚えていないと言われそうですが、この時間ってほとんど毎日同じメンバーなんですよね。
実際「あれ、この人もうつけてないの?」という顔で、肩にかけた鞄をのぞかれました。


まさかマタニティマークをこんなに早くはずすとは。


出血はほとんど毎日ですが、
おりものに混ざってピンクになる程度ですぐ止まります。


もうすぐ年末ですね…
大晦日も元旦も仕事です。
しかも夫くんは大晦日が夜勤です。


一人で年越しは寂しいので、母と一緒に祖父母の家から出勤しようと思います。
トムさんも一緒に。
夫くんは夫くんの実家でお正月お祝いするそうです。
結婚して2年、初めてバラバラでのお正月です。
夫くんとは会社で会う感じですね。


明日は病院です。
年内最後かな。


赤ちゃんと年越し出来るかなぁ?

ランキング参加しはじめました  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/19-0010beb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ赤な出血 «  | BLOG TOP |  » 小さいこと

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



