のんびりと。

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


全国デビュー - 2013.09.19 Thu

お豆さんと私、全国デビューしました!
全国デビューと言っても育児雑誌のめっちゃ小さい記事に出てるだけなんですけど。笑


AERA with babyの10月号に載りました♡
なんだか嬉しい!めっちゃ小さくても全国誌っ!バンザーイ!笑





雑誌にはお豆さんも私も本名で載っちゃってるのですが、もし購入された方がいらっしゃったら探して見てね!笑
ちなみにお馬さんに餌やりしてる写真が載っておりますヾ(◍'౪`◍)ノ゙


なぜ載ることができたかというと、以前も紹介させていただいたのですが、この雑誌のサイトがあり、そこに『みんなでつくる週間AERAwithBaby』というコーナーがあって写真を投稿できるのです。
そこにいくつか写真をアップしたんです!


前に記事にも書きましたが、鍵編みで作ったおくるみの写真が「今週の編集チョ!のおすすめ投稿」の二位に選ばれたんです♡
ただこんなの作ったよーってみんなに見て欲しくて載せたのが選ばれて、それだけで嬉しかったのですが、後日図書カードまでいただいちゃいました!ラッキー☆
【詳しくはコチラの記事の後半をお読みください】


それで、今回雑誌に載った写真もそのコーナーに投稿した一枚なんですが、投稿した数日後に編集者の方から使わせて欲しいと連絡をいただいて載せていただいたわけです♡


こうやって載ることができるんですねー!
めっちゃいい記念になりましたーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


興味のある方はぜひ写真投稿して見てください♪
→→→みんなでつくる週間AERAwithBaby




やー結婚した当時、ゼクシィ北海道にも載ったんですけどね。
そんな出たがりの私たち、テレビにも出ちゃいました♡笑
あ、これは全国じゃなくて北海道だけの放送なんですけど。
札幌駅で夕方にお絵描きしちゃうあの番組です。笑


IMG_4613.jpg



本当はお絵描きに出たかったんですけど、固定電話しないとダメで諦めたんですよね。
(抽選で当たった奥様が絵を書いて、それが何なのかを電話した友達や家族に当ててもらうというコーナーなんです。笑)
その日三万円だったもんで、特に出たかったんですが…笑


で、お絵描きは諦めたけど、せっかくだから映っていくか!ってことになり映りました!笑
チラッと映って終わる予定が、直前にアナウンサーの方と今日はどこに行ってきたんですか?って会話してて、オータムフェストというイベントに行ってきたって話してたら、話が旬だったのか、中継始まってすぐインタビューされちゃったという!笑
普段連絡とってない友達や親戚から連絡きました。
こちらもいい記念になりました。笑


今度はママ友とお絵描き出よう!笑




ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ    にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃー(*´艸`*)

THE どさんこですね!(笑)
なんだー、見たかったーーー!

オータムフェスト行ったんですね♪
おいしいものいっぱいでしたか?(*´艸`*)
みてたら行きたくなりましたぁ(>_<)
よっ、ヨダレでる…(笑)

えー!すごーい(´∀`)!
これは本屋に行ってみなくては ‹‹\( ´ω`)/››~♪!!

道民じゃないのが残念だと思ったのは初めてです。笑
サツエキって言うんですね!笑(札幌駅のことですよね?)

わーぁお!
なんかすごいことになってなすね〜!!!
本買えないのがめっちゃ残念〜!!!
ネットで注文しようかな?笑

テレビ緊張しませんでした?
私もこっちのテレビに出た事あるんですがめっちゃ緊張して自分が出てるのもあまり見たくなかったです 汗

さっそく

投稿してみましたぁ!
こーゆうの楽しいですねぇ(*^^*)また、投稿してみたいと思います!
あっ、本屋で10月号を立ち読みしたのに見逃してたぁーm(_ _)m
結構内容が濃い雑誌なので購入しようかな??
ただ、最近ゆっくり読む時間がなぁーい(-。-;皆いつ読んでるのかな?ネットだと見るのに本だと後回しにしてしまう私…。

今回立ち読みでさらっと終わらしてしまってたから、今日予防接種前にまた本屋いってきたよ〜^m^
すごいねすごいね〜!お豆さんモデルデビューだねー♡
モデルになったらサインほしいー!!笑
こういうの投稿してみるもんだね。
たまひよとかも応募したりできるらしいね〜^ ^

あくびさん

そうなんですー!!出ちゃいました!笑
結構な割合で北海道民、これ見てますよね(≧∀≦)?笑
オータムフェストは美味しいもの揃いでした!
体重二キロ増えて帰ってきました!笑
また記事に書きますね!!

なりさん

すーーーーごく小さいから恥ずかしいのですが、ママとしては息子と載ってる嬉しかったです♡
本屋で見かけたら見てみてください!笑
そうなんです!札駅ってみんな略して呼ぶんですよ!笑

ジルジカさん

万が一、今後お豆が表紙を勤めることがあればその時は海外からネット注文してくださいね♡笑
ないでしょうね!笑
テレビはちょっとドキドキしたけど、大丈夫だったかな?!
そういえば職場にテレビの取材がきて、思いっきり全国に流れた経験があるのを思い出しました。笑
その時は芸能人と会話して緊張しました(≧∀≦)

あーちゃんさん

楽しいですよね!
私もまたいい写真できたら載せようと思います♡
AERAwithbaby本当勉強になることたくさん載ってますよねー!
でも確かにゆっくり読む時間ないですよね。
私もまだゆっくり読めてません。笑
一ヶ月くらいかけて息子が寝たら読みます。笑

こぐまさん

見つけてくれたかい?めっちゃ小さくて探せなかったんじゃない?笑
投稿してみるもんだよね!!
雑誌記念にとっておくわ♡
サイン考えておくね!…あ、わたしのサインはいらない?笑

きゃー!

テレビに雑誌に、いい記念になりますね!
うちは。。。旦那さんが恥ずかしがって無理だろうなぁ(笑)
雑誌探してみようかな~、ムフフ。

マメ太の母さん

普段なら夫も出ないって言うんですが、酔ってたせいもあって出ました!笑
もしお店で雑誌見かけたら探してみてくださいっ!笑

ちょうど先週末に買っていたので見つけました~☆
いい記念ですよね!
時間のあるうちに私も投稿とかしてみようかな(笑)

今回のAERA、免疫力とか働くママのVoiceとか気になることばかりで買ったのですが、なかなか読めなくて(>_<)
前回のものもサラっとしか読めてないんです・・・
ゆっくり雑誌が読めるようになるのはいつかな~(^_^;)

tocoさん

見つけてくれましたかヽ(´∀`)ノ
小さい記事でも、こんなに嬉しいとは!笑
本当いい記念になります♡
私もなかなか読む時間なくて(´д`;)
でも気になる記事ばかりですね!毎回本当勉強になりますよね!!
ゆっくり読めるのは…いつかなー。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/196-dd7df024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獅子に噛まれました «  | BLOG TOP |  » ズリバイ

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



