のんびりと。

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


自然流産 「もうまもなくですね」 - 2011.12.22 Thu

おなか全然痛くなかったのに、病院を出てからとっても痛いです。
出血量もちょっと増えました。


病院、行ってきました。


先生も出血の量に驚いたみたいです。
「もうまもなくですね、いよいよ覚悟していてください」


流産と言われてから22日。
ずっと覚悟していました。


先生に今更「どうしますか、このまま待ちますか?それとも・・・」と聞かれました。
先生はたぶん出血も増えて、でもいつ出てくるかわからない状態だから私の体と心のために今更ながら手術の話をしたんだと思います。
でも私の顔を見て「ここまで待ったから、最後まで待ちますか」とこのまま自然流産を待つことになりました。


あー、おなか痛い。
子宮が収縮している感じ。
痛い。


先生に週末は仕事か聞かれました。
もちろんクリスマスは仕事が超忙しい職業です、休めるわけがないのです。
でも週末に自然流産する可能性が高いので、できれば自宅で安静にしていた方がいいと言われました。
どうしても休むことが出来ないことを伝えると、
「会社で赤ちゃんが出ちゃうと思うけど・・・」と先生。


分かっています。
もう22日もずっと覚悟して、赤ちゃんをトイレに流さず持ち帰るように準備していましたから
大丈夫です、覚悟しています。今更・・・


でも、とうとう赤ちゃんが出てきちゃうんだと悲しいです。
おなか痛い・・・
もうすぐ赤ちゃんのお迎えが来てしまうんですね・・・

ランキング参加しはじめました  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/22-08ed06b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃんとお別れしました «  | BLOG TOP |  » 只今待合室です

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



