のんびりと。

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


空っぽのおなかとクリスマス - 2011.12.23 Fri

コメントをくださったみなさん、読んでくれたみなさん、ありがとうございます。
みなさんの温かいお言葉に赤ちゃんもお空で喜んでくれている気がします


赤ちゃんはお空にかえってしまったけど、どこかホッとした気持ちもありました。
今はただ、私のおなかにいてくれた赤ちゃんがまた戻ってきてくれることを信じて少しずつ前に歩こうと思います。


クリスマスですね、今年もあっという間だったなぁー。


昨日は身体的に辛い状態でしたが、でも気持ちを前向きにするためにもどうしても出かけたい所があって、夜から夫くんと外出しました。
目的地は母校。
キリスト教の高校で、昨日はクリスマス礼拝だったのです。


クリスマス礼拝は卒業してからほぼ毎年参加していますが、毎回心が洗われる気がするんです。
礼拝の内容はずっと変わらず、聖歌隊の合唱、宗教の先生からのお話、ページェント(降誕劇)、そして全員でのハレルヤ合唱です。


礼拝の最初の方で生徒たちがキャンドルを持って講堂の中心をゆっくり通っていきます。
その時に賛美歌を歌うのですが、「天使」という歌詞を歌っていると赤ちゃんを思い出して、赤ちゃんも天使になってお空にいるんだと涙が流れました。


学校


卒業生なら歌詞を見ずに歌えるハレルヤ。
歌い終わるころには、心が晴れて、温かい気持ちになっていました。


その後、予定通り予約していたお店でジンギスカン。
夫くんと一緒に赤ちゃんの壮行会を開きました。
「しっかり準備するからまた戻っておいでよ!絶対だよー!!」
夫くんと差さえあって、準備をしていきます。


ジンギスカン


今日、クリスマスプレゼントが届きました
実はこのブログを初めてから知った、おしゃれで可愛いアクセサリーを手作りされているsatoko.さんの
オンラインショップ「prikish」で出会った可愛い可愛いアクセサリーが届いたのです
このオンラインショップは25日までの期間限定ショップなのですが、本当に素敵なアクセサリーたちに目を輝かせながらお買い物をさせていただきましたぁ


そして届いたアクセサリーはこちら

アクセサリー1

かわいいラッピングを開けますと・・・

アクセサリー2


すーごい可愛いんです
しかも、全てっ
手作りと思えないっ
普段使いにも、ちょっとしたお出かけにも、パーティーにも、さまざまな場面で活躍してくれそうです


satoko.さん、本当にありがとうございます
勝手にブログに載せてしまってすみません


とっても暗い気持ちからパッと明るくしてくれる、あったかーいアクセサリーたちです。
また一歩前に進む元気が出ました


赤ちゃん、ママはゆっくりのんびりとだけど、前に進みます。
それまでお空でママとパパを見守っていてください。

ランキング参加しはじめました  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

嬉しい(^∇^)

あ!prikish!!

旦那さまとの深い絆に、ほっこり油断をしていたら、
Prikishがでてきてビックリしました~(≧∇≦)
キレイな写真をとって素敵に紹介していただいて、ありがとうございます♪
本当に嬉しいです。

ジンギスカン、最高ですね☆
私もこの前の北海道旅行ですすきので食べたジンギスカンの美味が忘れられません!!
たくさん食べて栄養つけて、まずはゆちょんさんの身体を元気にしてくださいね。

優しい旦那さまと素敵なクリスマスを…。
メリークリスマス(((^_^;)

※追加注文ありがとうございます。25日発送予定です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 嬉しい(^∇^)

satoko.さん

本当に素敵な商品で、心が温まりましたi-189
これからもprikishを応援していますi-175

そうですね、一休みして、それからちょっとずつ進みますi-228
satoko.さんも素敵なクリスマスを☆

Re: No title

ことりmama*さん

温かいコメント本当にありがとうございます☆
ことりmama*さんのページでメッセージに返信させていただきました^^
これからもブログ拝読させてください☆
本当にありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/24-fd656acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉からのサプライズ «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃんとお別れしました

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



