のんびりと。

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


姉からのサプライズ - 2011.12.25 Sun

先日ご紹介したsatoko.さん【prikish】の手作りアクセサリーですが、
期間限定のオンラインショップが25日までだったのですが、とっても気に入って、母も「私にはないのー?」とスネてしまったので(笑)
昨日慌てて母の分と私の追加分を注文しました


そして今日仕事から帰宅すると、ポストにsatoko.さんからのアクセサリーが届いていました
・・・アレ??
昨日注文して、横浜から札幌まで1日で届くの・・・??
と、中を開けてみると・・・


アクセサリー3


・・・アレ?3つある??
私が注文したのは2つなんだけど・・・もしや、間違ってしまった・・・


メッセージカードが同封されていました。


クリスマスカード1

クリスマスカード2

そうなんです。
なんと姉からのサプライズプレゼントだったのです
satoko.さんがご協力してくださって、姉からのメッセージも代筆してくださったそうです。


このクリスマスカードはsatoko.さんが選んでくださったのですが、
とっても素敵なメッセージが書かれていて、心がキューンとしました。


クリスマスカード3


安心してラッピングが開けられます(笑)
さっそく開けてみると・・・わ~

アクセサリー4


私がほしかったけど、悩んで違うアクセサリーにした話を姉と電話でしていたのですが、
覚えていてプレゼントしてくれたのかなー
ん・・・あ゛
真ん中の赤いピアスは私が昨日自分用に追加注文したものと同じではないですか


すぐすぐお礼&かぶっちゃった報告を姉に。笑
すると姉は昨日から母に聞いて私が追加注文で同じものを頼んでいたことを知っていたようでした
satoko.さんも私が昨日注文した分の発送をストップしてくださっていて、赤いピアスから紺のイヤリグに変更していただき、母に2個プレゼントすることにしました


satoko.さん、お手数おかけしてすみません
お心遣いありがとうございます


アクセサリー5


さらにこのブレスレットもsatoko.さんがプレゼントしてくださったのです
ピアスとお揃いでうれしいです
早速水曜日のお出かけに着けて行こうと思います


本当、姉妹でsatoko.さんにお世話になりました
これからもよろしくお願いしまーす


お姉、Thank you
キラキラ素敵な可愛いアクセサリーと優しい心に囲まれて、私はうれしいです


姉妹

ランキング参加しはじめました  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なご姉妹ですね^^

こんにちは^^

お姉さん、とってもお優しい素敵なお姉さんですね(*^。^*)

そして、ショップのsatoko.さんも、
とてもお気遣いが的確なのに、とってもスマートで
読んでいて、ほっこりさせていただきました^^

とても仲のよいご姉妹でうらやましいです(*^。^*)

私は一人っ子なものですから。。
そして長男の嫁。。(主人の兄弟は妹が二人で・・・)
(主人は札幌の北星学園大学出身です♪)

身近な所では。。どこにも頼ることもできず、
誰も助けてはくれません。。

私も、お姉さんが欲しかったなぁ~と思う時があります^^

とっても、あったかくて、
ゆちょんさんのブログは居心地が良いです(*^。^*)
ほっこりをありがとうございました♪

Re: 素敵なご姉妹ですね^^

ことりmama*さん

こんばんはー(^∀^)ノ
今日は北海道中ひどい天気ですね、ことりmama*さんのお住まいの地域も雪ひどいですかー??

姉とは昔から仲はいいけど喧嘩ばかり(しかも殴り合いの激しい感じで。笑)していました。笑
でもやっぱり困ったときには頼ってしまいます。
姉は今名古屋に住んでいて、なんとか札幌に帰ってこい計画を地道に頑張っています(。・w・。 )

辛い状況の中で、本当にみなさんのお心遣いに癒されて、ほっこり温かい気持ちにさせていただいてます♥

ご主人、北星大なんですね!
北星繋がりなんだか嬉しいです♥
姉も私も高校が北星で、学校の様々な行事や授業を通して学んだ「人のために行動する」ということが本当に素敵だなと感じられ、クリスマス礼拝に毎年参加する度に、大好きな学校だなぁーと思うんです(*´∇`*)

あっ!そうそう!
今日、札幌駅のホームにある自動販売機で「おしるこ」見つけました!笑
買いたかったけど、一人では勇気がなく買えませんでした…
売られてるのを見ただけで、ことりmama*さんのエピソードを思い出してニヤけてしまいました(*´艸`*)

夫とJR乗るときは買ってみます!!笑

大成功☆

喜んでもらえてほんとよかった!!
まさかの追加注文にはまぢ焦ったけどね笑

ほんとsatoko.さんに感謝だわ〜
すごく素敵なカードだね??


いい物件あったらまた教えて〜笑

Re: 大成功☆

お姉ちゃん、本当サンキューi-189
大事にします。
satoko.さんにも本当に感謝ですi-176
ママもこれでスネ子さんから治ってくれるね(笑)
物件探しとくから、で、いつ帰ってくる??笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/25-9314b7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪で遭難 «  | BLOG TOP |  » 空っぽのおなかとクリスマス

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



