のんびりと。

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末・・・も仕事。 - 2011.12.30 Fri

一年早いもので、もう2011年もおしまいですねぇ。
昨日までの2連休ですが、大掃除し忘れて遊んでました・・・


そして、31日から祖父母の家でトムと一緒に過ごすので、持っていく荷物を準備しました。
トムさん、年内にトリミングの予約が取れず、毛はボーボーで爪も伸びてしまったので、
自宅でシャンプーしました
爪は自分で切れないのでジョイフルAK(ホームセンター)で切ってもらいました

トム爪<br />きり


そしてそして、夜ご飯。
母からもらった佐藤水産の【鮭チーズロール】と【アトランティックサーモンのカルパッチョ】とジャスコで買ってきた【日本一の焼き鳥】と【バーニャカウダ】と【シャンパン】という、何のお祝い?みたな夕飯を食べました。

夕飯

この写真のトム、顔でかーい
連日シャンパンやスパークリングワインを飲みまくって幸せな私でした


さて、今日から3連勤なので、大晦日も元旦も仕事なんです
今日のランチは先輩と喫茶店ランチ
ハンバーグ美味しかったです

ランチ


明日も仕事納め頑張ります


本当、今年は悲しい出来事が大きかったけど、
流産と立ち向かいながら、ちょっとずつ前に進んで行きたいと思います


辛いときにこのブログをはじめました。
温かいコメントをくださったみなさん、読んでくれてたみなさん、温かく優しく見守ってくださって本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

では、よいお年を・・・

ランキング参加しはじめました  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

http://blog.livedoor.jp/kaorin1006/

仕事納めがんばー!!
一緒に集まりたかった、、、、
みんなによろしくね!

Re: http://blog.livedoor.jp/kaorin1006/

お姉

今向かってるよ。年末に仕事って辛いね。
来年は帰ってきててね!

No title

しばらくご無沙汰してしまいました。。m(__)m
今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)

ゆちょんさん。。
お仕事。。ご苦労様でした…

そろそろ。。休めていますか?
体調のほうはどうですか?

Re: No title

ことりmama*さん

今年もよろしくお願いいたします☆
2日から3連休で、久しぶりにゆっくりしました~!!
出血も止まり、体は元気になりました(*^∀^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/28-64c9f162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産婦人科通院の終わり «  | BLOG TOP |  » 病院と休日の過ごし方

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



