のんびりと。

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事したくないけど、仕事したい。 - 2011.12.03 Sat

「恐らく流産です」とお医者さんに言われてから2日。
まだ出血はしていないけど、
いつ出血して赤ちゃんか出てきてしまうかと思うと・・・
怖くて怖くて、トイレにもいけない。


そんな状態なのに、今日は夫が夜勤・・・
トムさんとくっついて寝ることにします


病院に行った12月1日と次の日2日と、ちょうど2連休でした。
「流産」なんて、悲しくて悲しくてずっと泣いていたので、2連休でよかった


1日は落ち込みに落ち込んで、ベッドでずっと泣いていました。
夜は義母が心配して帰宅途中に立ち寄ってくれました。
そして2日は夫くんと前から予定していたライオンキングを見てきました。
体調はあまり良くなかったけど、気分転換になるかなって。
感動したし、笑うこともできて、本当に行って良かったです。
帰りにバスで貧血起こして途中下車してしまったんですが・・・夫くんがいてくれて良かった


そして、2連休明けで本日より仕事。
こんな状況の中で働きたくない・・・なんで働かなきゃいけないの
と思っていましたが、仕事をしている間は忙しくて!
嫌なこと・辛いことは忘れて仕事に没頭することができました。


はぁ、仕事に救われるとは。
でも相変わらず出血の恐怖はあります。
おなかが痛いような、痛くないような・・・


おまけは癒しのブサ可愛いトムさん。
体育座りしていたら足の間から覗いてきたトムさん
今日もトムさん、ありがとう
トム、挟まる


  ランキング参加しはじめました  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/3-c029d69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなかが張っています・・・なんだろう «  | BLOG TOP |  » はじめまして。

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



