のんびりと。

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅刻 - 2012.01.13 Fri

昨日は仕事が忙しくて昼ごはん食べる暇もありませんでした(-_-;)
午後7時すぎ、定時であがり、やっとおにぎり一個食べました。


そして8時からミーティング。
全員参加が基本なので、私の働く部署が夜8時までなので、こんな遅くからのミーティングスタートになりました。
でも、一人は進行役だったのになぜか欠席、一人は家の水漏れで欠席、二人は風邪気味だからと欠席。
全然人数が集まらないミーティングは予定より一時間早く終われました。


まもなく10時になるかなという頃から、今度は友達の結婚祝いに参加。
空きっ腹で白ワインを何杯もがぶ飲みで、ついに泥酔ゆちょんの出来上がりです。笑


地下鉄の終電で、最寄り駅まで移動。
まっすぐ歩けなくて、斜めに小走りでタクシーに乗車。
ベロンベロンなのにドライバーさんが気さくに話しかけてくださるんです。笑


ドライバーさん「飲み会ですか?」
ゆちょん「そうです、酔っぱらいすぎちゃいました」
ドライバーさん「若いといいですね、うちは嫁さんに怒られちゃって」
ゆちょん「多分、私も家に帰ったら夫に怒られます」
ドライバー「えぇー?!結婚してるんですか??まだ22歳くらいじゃないんですかー?!」


こんな、ドライバーさんのお世辞に気分も良くなってしまった私。笑
この後も家につくまでドライバーさんのお子さんの話しとかした気がします。(覚えていませんが。笑)


家についたのが12時半位だったと思います。
帰って爆睡でした~。


そして、今朝。笑


早番で6時起きの予定が、6時半…
「送ってあげる」と言う優しい夫くんに甘えて送ってもらいました!
自宅から会社までは車で30分の距離。


…のはずが、全然車が進まない。


8時からの勤務なのに、もう7時40分を過ぎ…
車の中で上の服を制服のブラウスに、タイツからパンストに履き替えました。笑
隣の車の人はびっくりしたでしょうね。笑


会社についたのが53分!
21階の更衣室まで上がって着替え、一階の事務所に降りて時計を見ると!!
なんと55分!
遅刻せずにすんだのです!!!


「やぁ・・・俺が送ってくなんていわなければ、こんなギリギリになることもなかったのに(・д・`)」
なんて優しい夫くん。
いいえ、私があんなにベロベロにならなければ寝坊もしなかったのですから。


しばらく(といっても2日くらい。笑)はお酒抜きます。笑


ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひどっ。

Youの酔っぱらいはめんどくさい系だからねーw
てか夫くん優しすぎでしょ!
車で着替えとかまぢやめろやーw
どうせ送ってもらうなら家から着替えて私服持ってけばいいのにー

Re: ひどっ。

結構恥ずかしいよ、コートの中に着てくるの。笑
はじめから着てくる人なんていないからね。

ちょっとね、テンション上がりすぎた・・・

けどさー

車で送ってもらうなら初めから着替えてくのありじゃね!??
車内で着替える方が恥ずかしい!!!

Re: けどさー

いや、そりゃね。笑
もう仕方なかったんだよ?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/35-e7fdc311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかの検索キーワード «  | BLOG TOP |  » 血液検査の結果

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



