のんびりと。

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まさかの検索キーワード - 2012.01.15 Sun

ここ何日か仕事がものすんごーく忙しくって
一昨日、昨日と3時間くらいずつ残業していました・・・


今日は休みで、明けの夫くんが帰ってくる12時すぎまで寝ていたのに
まだ寝たりなかったのか、ご飯を食べてからストーブの前でトムと爆睡・・・笑
寝すぎです。休みなのに家事全然していません。笑


タイトルにした「まさかの検索キーワード」・・・
今、ブログ書こうかなぁ~っと管理画面を開いて、なんとなーくアクセス解析を見てみたところ・・・


大体、来てくださる方はブログ村のランキングから来てくださるんですが、
誰かヤフー検索から来てる人が今月一人・・・


さて、なんて検索してきたんだろう?
過去あったのは「流産、自然待ち」とかはあったんですけど、今回も流産のことかと思いながらも
検索キーワードを調べてみた所・・・


『パラストリン酸』


ん?何?パラストリン酸?
そんな言葉知りませんけど・・・??


でもヤフーでパラストリン酸と検索をすると上から9番目に私のブログが。笑
書いていたんですね、パラストリン酸の文字を。笑


1月8日の記事『夫の寝言』で書いていたのでした!笑


夫くんが寝言で言った「ロジン」の説明で書いた「パラストリン酸」。
検索して来てくれた方、ご訪問ありがとうございます。笑
どこから来てくださるか分からないものですねぇー!!笑


と・・・
この記事を書いているとソファーで寝ていた夫くんが寝ぼけたー!!!!!!!!!笑


私、ブログ書きながらひかりテレビでKBS「2011年歌謡際」見ていたのですが
いきなり夫くんが目を覚まし「すごいね・・・」と言ったので
何がすごいのか聞いてみた所、「K-POP聞いて、その歌詞記録してるんでしょ?いつもすごいね。」だって!笑
そんなことやったことないし、いや出来ないし!!笑


やぁ・・・素敵な寝言夫くんに感謝です。笑


ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あははははは^^
ごめん。。また爆笑しちゃった(*^。^*)

もう。。旦那さん。。楽し~~ぃ♪
最高の寝言だね^^

漫才見てるみたい!!

「ロジン」やるな~~!!

車の中でパンストよく頑張りました^^
トラックの運転手さんは。。

22歳くらいに見える綺麗どころが。。
車内で。。パンスト(>_<)ドキドキ
目のやり場に困ったかな^^
ドキドキものだっただろうね^^

でもいろいろあったし。。疲れてたのね。。
トムたんと、仲良く「ねんこ」気持ちよかったね(*^^)v

ゆっくり休めますように。。❤

爆笑!

あれから何か悲しくなって泣けてきてひとりやけ酒ヾ(;´Д`)ノ
笑わせてもらいますたー

Re: No title

ことりmama*さん

こんばんはー(^∀^)ノ
最近忙しくお返事遅れましたm(._.)m

いっつもおばか夫が笑わせてくれますw

今度からはJRで出来るだけ向かうように早起きします・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/36-a5d3d755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日の過ごし方 «  | BLOG TOP |  » 遅刻

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



