のんびりと。

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


生理の予感 - 2012.01.28 Sat

12月1日に約7週ぐらいで流産と診断され、
自然流産待ちをして、完全流産したのが12月22日。


赤ちゃんはきれいに出てきてくれたので、
先生からは「1回生理がきたらトライしていいですよ!恐らく1ヶ月しないで次の生理が来ます」と言われました。


私も夫くんも今回のことがあって、なおさら赤ちゃん欲しいモード全開。
すぐにでもベビ活再開したい!!
でも、その前にしっかり体調を整えたい!!


そう思い、半年くらい前に中断していた基礎体温を計り始めて3週間・・・
もう流産してから1ヶ月以上経つので、そろそろ生理がくるかなぁ~と思っていましたが
相変わらず3週間連続の低温期・・・


おそらくホルモンのバランスが崩れているんでしょうね・・・
そして今回は無排卵だったっぽいですね・・・


・・・と思っていたのですが、やっと生理が来そうです。
ピンクのおりものがありました。
生理が終わったら、またホルモンバランス戻るといいなぁ。


ひとまずベビ活は4月の韓国旅行から戻ってからはじめようと思います。
体を休めて、4月くらいならちょうどいいかなと思いました。
(今日、義母に韓国行くこと考えていると話した所「あんたたちお金ためなきゃいけないんじゃないのー?!」と怒られてしまいました・・・が、計画はそのまま。笑 もちろん行きますよ、韓国!笑)











【今日のおまけ(笑)】


最近ドコモのCMで「コドモダケ」流れてますよね!
それを見ていて、なんか見たことあるなぁ・・・・と思っていました。











コドモダケ









あれ・・・
もしかして・・・笑






























トムとコドモダケ


うちのトムさんとコドモダケ似てません?笑





ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして☆

こんにちわ。
私も今日の朝、茶おりものが出てきて生理になる感じです。
旅行行くんですね(^^)
私も旅行したいと思ってます。沖縄離島か韓国気になります(^^)/
今、旦那が出張中です。
そして11月中旬に流産手術しました(T_T)
)自然に出てくるのを待ったんですが...出てきてくれませんでした。
いつか我が子を抱きたいですね(^-^)

No title

あははははは^^
ゆちょんさん、ごめん。。

最初、うんうん、って、読んでたのに。。

コドモダケで、まじめな話が。。全部吹っ飛びました(>_<)
やってくれるな~~ゆちょんさん❤

でも、トムさんに似てるかも♡
トムさん、アフロがとってもきゅ~~と♪
かわゆい✿

でも、体がはやくもどるといいね♪
よし!!私も頑張るよ~~

Re: 初めまして☆

ぴーすさん☆

はじめまして、コメントありがとうございます♪
ぴーすさんは手術後は生理きましたか??
次が初生理なんでしょうか?
早く生理がきて、体調整えて、またトライしたいですよね(*´∀`*)
私達は今回妊娠する数ヵ月前に子供が出来たら旅行もできなくなるからとマレーシアに行ってきたのですが、流産で振り出しに戻った感じなので、また頑張ろうという気持ちも込めて韓国旅行へ行くことにしました!
そういうのも必要ですよね!
お互い、早く赤ちゃん抱っこ出来るといいですね☆

Re: No title

ことりmama*さん☆

こんばんはー♪
ことりmama*さん、笑顔になってくれましたー??笑
コドモダケ、多分トムをパクったんじゃないですかね?笑

生理はそれから1日経ちましたがまだなっていません。
でもピンクのおりものは少量出てるので、もうすぐかなー?
いつも生理前は胸が張ったりするのですが、今回は全然ありません。
本当にくるんだか??って感じですo(゚д゚o≡o゚д゚)o
焦ってもしょうがないんですけどね。。
韓国ドラマでも見て、生理くるの待ちます!笑

こんばんわ

こんばんわ。
今回で2回目の生理です。
12月の末に1回目の生理がきました。
手術後38日目くらいにきました。

私は今、K-Popがブームです(^_^)ノ
東方神起のチャンミンが好きです(^-^)
きたえ〜るのライブ行きたいです☆
チケットがないです(>o<)
前から気になっていたんですが
本当に好きになるのが遅すぎました(^^;)

旅行は出張から帰ってきてからなので
3月末か4月になると思います!

沖縄離島になるかもです!
短期のバイトしようと計画中(^^)

Re: こんばんわ

ぴーすさん☆

こんばんはー!!
二回目の生理待ちということは、次の生理が終わったらベビ活再開ですかー??

私は昨日コメント後に生理きました!
早くホルモンバランス整わないかなぁーと考えながら、今は葉酸サプリ飲んで準備してます☆

K-POP私も好きです(*´∀`*)
そして韓国ドラマにはまっています(笑)
俳優のチョン・ジュノさんとパク・シフさんにメロメロで、会社のデスクまわりも二人に染まっています。笑

好きなことに没頭して、悲しい気持ちをちょっと癒してます。

おばんです

昨日2回目の生理がきました。
旦那が3月中旬か3月末に出張から帰ってくるので
ベビ待ちは旦那が帰ってきてからですね。

不妊治療はせず自然にベビ待ちをしていきたいと今は思っています。

ゆちょんさんもK-Pop好きなんですね^^
俳優のチョン・ジュノさんとパク・シフさん調べてみます。

たしかに何か没頭してると辛い悲しみを忘れられますよね^^

Re: おばんです

ぴーすさん☆

おはようございます(*´ω`*)
コメントタイトルが「こんばんは」から「おばんです」になったのにニヤっとしちゃいました(。>ω<。)

えぇー?!旦那さん、そんなに出張長いんですか(ノД`)
それはそれは、こんな状況のなかで辛く寂しくお過ごしでしょうね…
旦那さん、お忙しいお仕事なんですね。
帰りが待ち遠しいですねぇー!

ぴーすさんと私の共通したこれからのスケジュールは…
☆K-POP・韓国ドラマに浸る
☆旅行の計画を立てる
☆旅行に行く
☆ベビ活再開♥

ですね!!(笑)
なんだか状況が似ていて、辛いのは一人じゃないんだって勇気が出てきました!
よーし、頑張るぞー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/44-00731b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れが… «  | BLOG TOP |  » トムさんのトリミング!!

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



