のんびりと。

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


疲れが… - 2012.02.01 Wed

昨日で6連勤が終了、今日から2連休です。


シフトを作っている上司の「5連勤はしたくない」という口癖。
彼は自分には5連勤を入れないくせに、
自分以外には平気で入れるんです(`Д´)怒


しかも今回の6連勤の前半で、
仕事をする上で重要なプリンターが壊れたのです(T-T)
ちょっと特殊なプリンターで、必要なデータがそのプリンターでないと印刷できないんです。
といっても、データを無理矢理エクセルで開いて他のプリンターで出力出来たのですが…
エクセル専用データではないので、文字化けするなど大変でした。。。


ただでさえ忙しいのに、プリンターの故障も重なり、
6日間で残業は10時間です(ノД`)
いつもの一ヶ月分、この6日間で残業しました。


もう、ぐったーり疲れました。
疲れてるから家でのんびりしたいけど、
来週は友達の結婚式もあるので、今日は半年ぶりに美容室に行ってきました!


夫くんが夜勤明けで終わる時間に合わせて
眠たい目をこすりながらの朝一美容室。


ちょうどカットとカラーが終わった時、夫くんからのメールが!


「空港ににもつを届けてくるから先に帰って」


せっかく一緒にランチして帰ろうとしてたのに。
なんだか、アルバイトの子が渡し忘れた荷物で、
海外に帰ってしまうお客様のお荷物を届けに行ったみたい。


夜勤明けなんだから帰してくれればいいのに。
日勤のスタッフが抜けると業務がまわらやくなるからなんでしょうけど…


そんなわけで、今一人さみしく帰宅しました。


夫くんは会社に戻って、報告書を書くようです。
早く帰ってこないかなー。


そうそう、前回の記事を書いてから生理がきました!
量は多目で、いつもの生理とは違い、
流産したときのような真っ赤なさらさらの血です。


早くホルモンバランスを整えて、体をもとに戻したいです。


ハァー疲れてます。
明日はマッサージに行こうかなぁ。


ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/45-79a718ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありえない «  | BLOG TOP |  » 生理の予感

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



