のんびりと。

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありえない パート2 - 2012.02.03 Fri

昨日、私が書きました記事のつづきデス。
※ご覧いただいていない方はコチラをお読みください(笑)【ありえない】 (2012.2.2)


やぁ~整骨院を出たのが午後2時くらいでした。
それから待っても待っても整骨院から連絡がこなーい(`д´)怒
午後7時すぎ、こちらから連絡すると・・・


「すみません・・実はまだ連絡が取れないんです・・・さっき自宅まで言ったのですがお留守なんです。
 明日には何とか受け取れると思うのですが・・・明日ではダメでしょうか・・・」


なーにーぃー(`ヘ´#)怒
私もさすがに怒りまして。
「保険証ですよ?!今日中に返してもらわないと困ります!」と伝えました。


そして・・・午後9時半ころ。
「○○さんの家族と連絡が取れたのですが、まだ自宅に帰っていないそうですが・・・
 もうすぐ帰ってくるということなので、帰ってきたら取りに行ってきます。すみません・・・」


私の保険証を持っているおばあちゃん、夜遊びおばあちゃんだったのね。。
午後9時過ぎてまだ帰っていないとは!
(こんなに遊びまわれるなら娘さんいなくても留守中施設に入らなくても大丈夫そうだなと思ってしまう私。笑)


そして!!!
やっと連絡が来ました、午後10時半。笑
「○○さんが今帰宅されまして、ゆちょんさんの保険証お持ちだと確認取れましたので、これから○○さんの家にいってからゆちょんさんのおうちへお届けします!」


さて、何時に届いたでしょうか。笑












深夜0時ちょうど、インターホンがなりました。←こんな時間に。笑


「ゆちょんさん・・このたびは大変ご迷惑をおかけしました。
 こちら診察券と保険証です。本当にご迷惑をおかけいたしました・・・
 あのぉ・・・コレ、ご迷惑をおかけしましたので、受け取ってください・・・!!!!!」


そして彼は帰っていきました。




















邊怜刀










ギャー!!!笑
ティッシュもってきやがったー!!!!笑


私、受け取らないつもりだったんです。笑
姉と電話しながら「菓子折りもってくるんじゃねぇ??」とか「マッサージ無料券とかね」と言っていましたが


まーさーかーティッシュ!!!爆笑


これはさすがに『怒り』を超えて『爆笑』レベル!!!
facebookにも速攻つぶやいちゃった!笑



と、いうわけで、【ありえない パート2】でした。笑




やぁ・・・これからどうしようか。
たぶん・・・変えるかな、整骨院。笑



【今日のおまけ】
こんな真冬にガリガリくんを買ってみた。
普段、夏でもあんまり買わないんですけどね。


そしたら!!!当たった~!!!!!!!

縺ゅ◆繧�

先輩から「今年の運、全部使ったね」と言われました・・・。


ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ティッシュにはビックリです!!
夜遅かったからお菓子屋さん閉まってたからでしょうか??

それにしても後日改めてお侘びをしてもいいですよね。
ティッシュって何百円ですよね・・・。
せめて千円位のお詫びあってもいいですよね。

画像を見たとき笑ってしまいました。

No title

ゆちょんさん、おはりん^^

え~~(@_@;)夜の12時。。!?
テッシュ??考えられないよね。。
菓子折りは間違いないと思ってたけど。。まさか・・・テッシュ。。

おまけに。。この寒いのに。。
ガリガリ君。。。想像しただけで寒くなるよ~^^
今年の運。。使い果たすし!?(笑)

今日はいい週末になりますように。。
とむさんに癒されて、ストレス解消できますように~~❤

そうそう。。私の行ってた整体は。。保険がきかないんだ。。
初診6000円(紹介で5500円(私も紹介できます^^))二回目以降予約で4500円

家の夫くん。。どこ行っても治らなくてね。。
歩けなくて、手術の前の日に、藁をもすがる思いで。。ココに飛び込んだら。。
1回目で痛みが楽になって、手術蹴って・・・5回目でテニスができるようになったの。。
それ以降は、ずっとテニスバカやってます^^;
先生は女性の先生で、安心して任せられたよ^^
私は肩こりと腰痛でいっただけど。。気持ち良くて。。寝てしまったよ^^;
やっぱ、保険診療がいいよね!!お節介だったね・・・ゴメンにょ~(>_<)

Re: No title

ぴーすさん☆

本当、私も笑っちゃって、おもしろすぎて受け取っちゃったんです。笑
まさか、ティッシュとは!笑
夫は「生活に役立つからよかったね(笑)」って行ってました。

Re: No title

ことりmama*さん☆

おはようございまーす!!
ことりmama*さんが教えてくださった整体のHP見てみました☆
アットホームな感じでいいなぁー♥と思っていました!
保険は使えたらうれしいですけどね、でも、そもそも普通は使えないものだと思っていました!
うちの母なんて、整体保険外で一日四時間に2万円とか払ってたので(笑)高いものだと思ってました。
ただ、自宅からちょっと離れているので、それが気になっています。
でも、毎週通う程でもないし、この機会にしっかり治すのもいいかもなーとも(*´ω`*)
母誘って行ってみようかなぁ☆

おつ。

ありえなさすぎな件。。。
まぢお疲れさんヾ(;´Д`)ノ
菓子折りがティッシュに化けるとはね(゜▽゜;)

いい整骨院みつかりますように。。。

Re: おつ。

お姉☆

ねぇ・・・ありえないよね。
どうしよう、お金借りられちゃってたら。
いつもなら苦情電話するんだけど、なーんでか怒れなかった。
ティッシュで笑っちゃったからかな?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/47-1809db5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15000歩 «  | BLOG TOP |  » ありえない

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



