のんびりと。

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おなかが痛い・・・ - 2011.12.06 Tue

あぁ・・・次の病院まであと少しなのに。
おなかが痛い・・・


さっきトイレに行ったら、ちょっと茶色っぽいおりもの出てた形跡が・・・
あぁ・・・このまま出血になってしまうのかな。
このまま赤ちゃん出てきてしまうのかな・・・


うーん・・・
こんなに日によって気分が落ちるとは・・・
余計におなか痛くなっちゃいますよね


そしておなかがまた張っている感じです


なんだかんだ毎日落ち込んでいる私を大好きな先輩夫婦(といっても彼らは新婚で、結婚したのは私たちが2年先輩!)が事情をなんとなく察してくれて、
手作りパンを焼いてきてくれました
「どうしたの」とは絶対に聞かない気遣いをしてくださる先輩夫婦。
本当にありがとうございます。


そして半年前に、出産予定日にお子さんを死産された職場の先輩(男性)からも
「何があったかは分からないから、軽々しくいえないけど、○○(夫くんの名前)と一緒に乗り越えよう」とメールをくれました。


会社では明るくいつもどおりに振舞っているつもりだけど、
ちょっとした変化に気づいてくれて、気遣ってくれて、本当に大好きな人たちがいっぱいです。


どんな結果でも、夫くんと、大好きなみんなの力も借りながら絶対に乗り越える。
あとちょっと、大丈夫。大丈夫。


ランキング参加しはじめました  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/6-c721030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会社を休んでしまった «  | BLOG TOP |  » 望みは…

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



