のんびりと。

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の出血 - 2012.08.08 Wed

今日は朝早くから仕事でした。
仕事始まって一時間後、トイレに行ったのですが、突然の出血…


量はそんなに多くなくて、おりものに混ざってピンク色の感じでした。
トイレからまっすぐ仕事に戻りましたが、
出血が気になっちゃって、笑顔で接客も出来なくなってしまいました。


前に妊娠初期で流産したときも(流産とわかる前)、そんな出血の経験がありました。
痛みが出てたり出血が増えているわけではないので、心配ないのも分かっていました。
でも、気になってしまって、怖くなってしまって…
前の流産の記憶がよぎりました…


ちょっと病院に電話をさせてもらい、状況を伝えました。
「妊娠初期に出血ってよくあることなのね、今日は病院午後もやってるから、ひとまず様子見ましょう。」
わかってたことを言われたけど、不思議と気持ちが落ち着きました。


それからは出血治まったみたいです。
でも、やっぱり不安だし、怖い。


そんなときに夫くんは夜勤。
尚更不安です(´;ω;`)


なんだか最近、疲れてるのか夜9時前には寝てしまいます。
今日も早く寝ようと思います。
夢の中では赤ちゃんが順調に育ついい夢が見れるといいなぁー。

ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/64-74ffca5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胎児名 «  | BLOG TOP |  » 陽性判定後、初病院。

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。