のんびりと。

2017-06

 - --.--.-- --


また出血 - 2012.08.16 Thu

また出血した。


そんにに量は多くないし、
茶オリだからもう出血止まってるものかもしれないけど


でも、不安…


大抵、そんな夜は夜勤で夫くん不在という。


体力の限界。
お盆の5連勤フルタイムは辛かった。


お豆さんに会いたい。
元気に育ってるだろうか?


胃が痛い。


ずっと寝ていたい。
仕事行きたくない。


出血、大丈夫かなぁ?
このあとひどくならなきゃいいけど。。。
怖い。


お豆さんのために、自分のために、早く寝ます。
寝て、心配事は忘れて翌朝目が覚めますように。
新しい明日が待ち遠しい。


ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/69-75ea904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心拍確認に行ってきた «  | BLOG TOP |  » 心拍確認まであと3日。

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



