のんびりと。

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


会社を休んでしまった - 2011.12.07 Wed

昨日は仕事中ずーっとおなかが痛いというか・・・
重苦しいようなそんな状況が続いていました。


家に帰ってからもおなかがズキズキしていて
茶色いおりもの出た形跡があって。


食後トイレにいくと今度は血が混ざったピンクのおりもの。
おなかも変わらず痛くて、体がだるくて・・・


明日のシフトを見ると珍しい全員出勤日だったので上司に相談してお休みいただきました。
あぁ、明日は病院・・・。


今日は夫くんも休みなので、夫くんに甘えちゃおうと思います。
早速近くのスーパーが5倍ポイントなので、
夫くんに買い物に行ってもらおうと思います


普段、買い物は2人で行くことが多いけど、
私は値段に関係なく、欲しいものは買うという買い物で、
いつも夫くんに怒られてしまいます
夫くんは常にチラシをチェック
そして「今日はコレが安いから、アレを作ろう」とか「コレ安いからまとめ買いしとこう」とか
私よりよっぽど主婦。笑


そうそう、うちのトムさんの好きなポーズ
なんか、お知りを上げて「遊ぼうよ」のポーズに似てるけど、
でもそんな感じではなくて、リラックスしている時とかにやっています
車に乗った時も、ひざの上でこのポーズするからお尻が目の前にあるんですよね



でも可愛いでしょ
ほーんと癒されるっ

ランキング参加しはじめました  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/7-190d9ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今、病院へ向かっています «  | BLOG TOP |  » おなかが痛い・・・

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



