のんびりと。

2017-04

 - --.--.-- --


やっと行けたお墓参り - 2012.08.30 Thu

昨日は久しぶり(今月二回のみ)に夫くんと一緒に休みだったので、
やっとお墓参りに行ってこれました。
小樽、由仁、千歳、札幌の順番に一日かけて
ゆっくりのんびーり行きました。


小樽は昨日30度を超えの暑い日で、
しかもそのお墓がものすんごい傾斜を登らないといけない場所なんです。
ヒィヒィいいながら登りきると、小樽の街が一望できて気持ち良かったです。


お墓参りって、やっぱりいいものですね。
私たち夫婦はお盆が忙しい職業なので、毎年時期はずれてしまうのですが
それでも行くと行かないとでは気持ちが違います。


今、おなかのお豆さんは9週半ばくらいです。
前回の病院のときは心拍が確認できたものの、
胎芽が小さすぎて大きさが測れず、
次の診察の時に妊娠継続できるかどうかわかるでしょうと言われているという
とても不安な日々を過ごしています。


次の病院は9月4日。
最近つわりがそれほど辛くなくなってきたのが気にかかります。
毎朝朝食をしっかり食べるようになったからだといいのですが、
つわり=赤ちゃんが元気に育ってる証拠と言われるのが気になります。


そんな中でのお墓参り。
ご先祖様たちがきっと見守ってくださるから大丈夫!と信じて
9月4日まで忙しく働きます。


元気なお豆さんに会えますように。



ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/73-e54a4c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人の温かさ «  | BLOG TOP |  » つわりにトマトって本当?

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



