のんびりと。

2017-06

 - --.--.-- --


夫の信じられない発言 - 2012.09.15 Sat

今11週と3日です。
ということは来週から4ヶ月に入ります。


さらに来月は5ヶ月!
ということは戌の日に安産祈願に行きますよね!


夫くんと二人揃って休みとって行くから~と、10月の戌の日を調べていると有り得ない一言…


『今更、神頼みか!俺、来月は社員旅行あるし休み希望だせないよ。そんなの行く必要なない!』


有り得ない!
許せない!
(`Δ´)!


しかも流産二度してるわけですし、尚更のこと!
それが夫くんの軽い考えにプンプンなわけです(`_´)


じゃあ、お宮参りは?七五三は?!日本人じゃないの?!
と反撃しましたが『俺、七五三やってないもん』って、オイー!


もう怒った!
義母に言うもん!
もう義母と行くもん!


カー(`・ω・´)


安産祈願行かないなんて人聞いたことないもん!


プンプンです(`_´)


ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/78-86fadf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13w6d クアトロテスト «  | BLOG TOP |  » ただのデブ

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



