のんびりと。

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


16w0d 妊娠線予防 - 2012.10.17 Wed

お久しぶりです。
何もなく、順調に生活しています。


今日で16wになりました!
不安を抱えながらも、みんなが安定期と呼ぶ5ヶ月に突入!
長いようで意外とあっという間の日々。
このまま順調に出産を迎えたい!


4ヶ月に入った頃からお腹もぽっこりしてきたので
先日ネットでマッサージクリームを購入。
姉おすすめのクリームがちょうどお買い得でした。


毎日お腹は2回ずつマッサージしています。
妊娠線予防できたらいいなー!


前に私が流産してしまったあとに流産してしまった友人は7ヶ月に突入。
妊娠初期につわりがひどく激やせしちゃったそうですが、今はつわりもなくなってマタニティライフを満喫しているようです。


それから度々私のブログ記事に登場する素敵な先輩(男性で、一年半前にお子さんを予定日直前に死産された経験があって、その経験から私を支えてれている方です。)のところにも赤ちゃんが誕生しました!
予定日から10日早く出産されましたが、3600gのビッグベイビー♥
早速会いに言ってきましたが可愛い男の子でした!


出産まで不安も多いですが、周りに同じくらいのベビー&新米ママパパがいるので頼もしいです。
私もマタニティライフを楽しみたいと思います♥


ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/80-ce92de22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17w2d カイロプラクティック «  | BLOG TOP |  » 13w6d クアトロテスト

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



