のんびりと。

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


19w0d 友達から入院の知らせ - 2012.11.07 Wed

同じ職場で働いていた友達が結婚を機に退職して一年ちょっと経ちました。


その子は札幌と旦那さんが大阪という遠距離恋愛で一年の交際を経て結婚。
退職して大阪に行ったわけです。


私も友達もFacebookをやっているので、
お互い頻繁に更新してコメントのやりとりもしているので
離れている気はしてませんでした。


その友達から入院の知らせ。


どうしたのか心配で、こうなるとやっぱり遠いなと感じます。
事情を聞くと「まだ言えないけど、脱水症状ひどくて」との返事。


もしかして、妊娠したのかなー?と直感。


彼女は結婚まで遠距離だったし、子供はしばらくはいらないかなーと言っていたけど、やっぱり結婚して一年も経つと欲しくなりますよね。
最近は子供欲しいなーと言っていたので、基礎体温測ることからはじめたらー?と話していたばかりでした。


妊娠したのか聞いたところ、ビンゴ!
妊娠がわかったばかりとのことでした。
妊活一ヶ月目での妊娠、うらやましいですねー!
私がずっと子供が欲しいと思いながら2度流産したのを知っていて、言いづらかったみたい。


つわりがひどくて、蕁麻疹も出ちゃってるみたいで入院になってしまったそうです。
でも、入院中に心拍確認できた!と嬉しい報告が!


具合も悪いし、心拍確認できるまで 不安だったでしょうねぇ。
友達の妊娠、本当うれしい!
退院も今週末にはできるみたいです。


いつか赤ちゃん連れで遊べるといいなぁー♥


ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜!
つわりで入院までなってしまうなんて、本当お辛いでしょうね(>_<)
でも心拍確認できたら、一歩前進でうれしいですね〜♪

仲良しの友達がママ友になれるっていいですね〜( ^ω^ )
私も最近会社の仲良しさんが出産ラッシュなんですー♪
学年が私だけ来年度にはなっちゃうんですけどね(^^;;

Re: タイトルなし

こぐまさん、こんにちは!
友達は無事退院できたみたいです。よかったです^^
私の周りもラッシュで、私も予定日が4月3日なので、予定日より早くなれば同じ学年だし、遅くなれば一つ下の学年なんですけどね。
どっちがいいのかなぁ~とか思っちゃいます。
でもお豆さんに任せて好きな時に出てきてもらいます(*^∀^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/85-52127297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

19w5d 働く妊婦のための勉強会 «  | BLOG TOP |  » 18w6d 義母と保育園の話

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



