のんびりと。

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


21w2d 初めての4Dエコー! - 2012.11.23 Fri

※最後に4Dエコーの写真があります。



昨日11月22日は3回目の結婚記念日でした!
長いようで3年あっという間だったなぁ。
これからもっと長く感じるのでしょうかね。


そして、初の4Dエコーをしに行ってきました!!
私の通っている病院は4Dエコーがないので、他の病院に通っていてもやってくれるところを探しました。
そんなわけて、ドキドキの4Dエコー!!!


エコーは20分くらいだったのですが、
お豆さん、右手で顔を隠してました・・・笑
「恥ずかしがり屋さんかなぁ・・・?おーい!」と先生が声をかけながらエコーを動かしてくれたのですが、今度は両手で隠しちゃった!笑
でも、手をよく動かしていて、足も顔の方まで伸ばしたりしていました!


そしてなんとか途中から顔を見せてくれました!
こんなにはっきり見えるんだとなんだか嬉しくて、感動して涙が出ました。
先生はたくさんの写真を印刷してくれました。
その写真は最後にあります。
夫くんは自分で自分に似てるなぁー!と言っています。


そのあと2人でインフルエンザの予防接種をしてきました。
夫くん人生初のインフルエンザ予防接種。笑
普段から超健康人間で病院にも行かない夫くんですが、今年は「私にうつったらどうするの?!」と脅して。笑
やー私自身、久しぶりの予防接種だったけど、痛いですね・・・
子供たちが泣かずに頑張ってて偉いなぁーと思いました。


夜はせっかくの結婚記念日ということで、おしゃれディナーに行ってきました!!
イタリアンのお店で、席も少ないのでいっつも予約でいっぱいのお店なんです。
そして、一か月前から予約をして行ってきたのですが、
もうもうもう美味しかったー!!幸せでした!!
夫くんは一人でスパークリングワインを1本飲んで、私はノンアルコールのスパークリングワイン1杯で我慢。
久しぶりにお酒飲みたい!でも、お豆さんのため我慢っ!!


本当充実した結婚記念日を過ごせました!!!


実は昨日から有給で6連休のリフレッシュ休暇中の私!!!
会社でも部署やセクションによって取れるところと取れないところがあるのですが
私のセクションは・・・実はあんまり取れない方だったのですが(笑)
一人が勝手に有給で休みまくっていて、それを今まで許してきたもんだから
今になってみんなの不満が爆発、他の人も順番に取ろう!!!という流れになったわけです。
それで、予定のない私が一番手でリフレッシュ休暇をもらいました!


みんなから6連休海外旅行にでも行ってると思われていますが(笑)
ゆっくりのんびり自宅で過ごしたいと思います。


さて!いよいよお豆さんの4Dエコー写真を公開☆

































お豆さん

親バカですが、可愛いでしょー(*^∀^*)???


ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ☆☆

まぁ☆しっかり手も見える・・(≧ω≦)
私にもとっても可愛ゆく見えます♥・・が、
他の方はどうなんでしょうね(笑)

雑誌でしか見たことなかった、4D!!
私の病院も普通の白黒のガイコツ写真のみなのですが、
他院に通っていても4D写真を見せてくれるところがあるんですねー!

6連休、きっと眺めない日はないでしょうね♪
ゆっくり休んでねー☆☆

Re: うわぁ☆☆

satoko.さん、こんばんは!
4Dやってみたくて探しましたー!
結構リアルだから、我が子じゃないと可愛く見えないかもしれないですね(*´艸`)笑
病院では動いてる姿も見れて、本当に感動的でした♥

六連休、のんびりしながらも家の掃除しなきゃなぁー。とイヤーな仕事は早めにやろうと思ってますヽ(´Д`;)ノ

ゆちょんさん、こんばんは〜♡
いい夫婦の日だったのですね♪
おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
うちはなんてことない、たまたま休みを取ってた日に籍いれたのでもうすでに二人とも忘れてます(笑)
結婚式の方を記念日にしてます〜^ ^

4Dって本当すごいですよね〜(^^)
私のクリニックは毎回2D&4Dなので、ひゃあ〜だんだん人になってきた!と毎回驚いてます♪

6連休なんですね〜(^^)ゆっくり休んでくださいね☆

Re: タイトルなし

こぐまさん、こんばんはー☆

私たちは逆に結婚式の日、適当な日にちだったので・・・
あ、今日は結婚式記念日だ!って気がついたら祝ってます。笑

4D感動しました~!
同じ街でも毎回4Dっていう病院もあるらしいのですが、
私の病院は昔からの総合病院で導入すらされていないんですよね・・・(^^;)
別料金支払ってでも行ってよかったなぁと思います!!

性別聞くか聞かないか迷ったけど、聞けませんでした。笑
結構恥ずかしがり屋さんなのか、お豆さん顔隠してたし、股間見られるのは嫌かもと思って。笑

6連休、もう半分か・・・と焦っています。笑

No title

おめでと~~~~
御結婚記念日おめでと~~~
お豆さんの4Dもおめでと~~~~
可愛いね~~v(´∀`*v)ピース

来年のこの日は・・・
3人でお祝いだね~~♫

素敵な思い出ができたかな^^
いっぱい、今を楽しんでくださいね^^
プレママ生活、満喫して、しっかり育児に備えて
リフレッシュもして置けるといいね^^

心から、御結婚記念日おめでとうございます♫
素敵な1年になりますように♫

Re: No title

ことりmama*さん、こんにちはー!
本当にありがとうございます(*´∀`*)
不安は相変わらずありますが、胎動感じられるのも初めての経験で、何もかもが嬉しいです。
「しばらくは二人でこうやっておしゃれなお店に来ることもないね」って夫が言いましたが、お互いそれも嬉しいことで、「二人で外出はお豆さんが大学生になってからかな?」と笑えるのが幸せです。
ちょうど一年前も妊娠していたけど、お空に還すことになるとは。。。
来年もお豆さんと三人で幸せいっぱいにお祝いできるといいなぁ(*˘︶˘*)
ことりmama*さん、ありがとうございます♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます♡

チャッコさん☆

コメントありがとうございます!!
メールにてお返事させていただきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/88-da1068cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21w6d 性別判明☆ «  | BLOG TOP |  » 20w2d 抱き枕兼授乳クッション購入♥

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



