のんびりと。

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


21w6d 性別判明☆ - 2012.11.27 Tue

※最後にエコー写真があります。





今日の札幌は・・・猛吹雪っ!
そんな中、夫くんと6カ月検診へ行ってきました。


私が通っている病院は札幌では古くから有名な総合病院の産科です。
その病院の副院長先生が気さくな方で、話やすいし、いつも見てもらっています。


最近も仕事中におなかが張るので、子宮頸管の長さを測ってもらいましたが、十分長さがあるので問題なし!
張り止めの薬はまだ3週間分くらいあるので、追加はもらいませんでした。


さて、タイトルの通り、今日お豆さんの性別がわかりました!
その結果は最後のエコー写真でお伝えしますね!!
これからベビー用品揃えたり、名前考えたり楽しみが増えます☆




話は変わりまして、昨日から札幌の冬のイベント『ミュンヘン・クリスマス市』が始まりましたー!!
あいにく昨日は冷たい雨だったのですが、さっそく夫くんと行ってきました!


可愛いクリスマスグッズが販売されていて、ホットワインやソーセージなどおいしいものもたくさん集まっている大好きなイベントです☆
毎年ちょっとずつクリスマスグッズを増やしています☆


今年GETしたのはこちらー☆
クリスマス2012


さ、ゆちょんコレクションをご覧いただきす!ジャジャーン☆笑
ハイ、テレビの前が定位置になっております。
クリスマス2012-1


クリスマス2012-6 クリスマス2012-5 クリスマス2012-4
クリスマス2012-7 クリスマス2012-3 クリスマス2012-2

スノードームを集めているんです(*^∀^*)♪
毎年ちょっとずつ増えて行くのが楽しいー☆
それと・・・うちのツリーです。笑
新居祝いにと4年前姉からもらった名前のわからない木に毎年装飾しております。


おまけの一枚。
トムさんにお正月の服を買ってきました!気分はすっかりお正月☆笑
正月気分


さぁ!お待たせいたしました!!
性別の分かった今日のエコー写真です☆






















お豆さん


わかります???
この写真、こうなっております。
お豆さんペイント


ふふふ、おまたには玉袋ちゃんがしっかりと写っています☆
先生も「男の子確定~!!!」と言っていました!


お豆さんの体重は458gでした!
あれ、私は2,5kg増なんですけど・・・笑
順調でよかったです。

ランキングに参加しています  ぽちっ!とお願いいたします
  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ゆちょんさん、こんばんは^^
先生が話やすいって大事ですよね~♪
そういえば、私まだ子宮頸管の長さも腹囲もまだ測ってもらったことないです。
病院によって方針とか違いそうですよね^^
そしてそして、男のコなんですね~♡
す、すごい!!男のコだとこんなにはっきり見えるものなんでしょうか。笑

スノードームかわいい~♡
収集し始めると止まらない気持ち分かります。笑

Re: No title

こぐまさん、こんばんはー!!
こんなにはっきり写るとは、私たちもびっくりで!!そしてこの写真見て笑っちゃいます(*´艸`)
大きな病院なので、先生が予約できないときは別の先生にお願いしたこともあるのですが、この人嫌いってはっきり感じた先生がいました(・・;)
サバサバしてる先生で、それが好きって人もいると思うのですが、私はダメでしたー。
まぁ、出産のときに誰になるかはわからないんですけどね(^_^;)

No title

男の子なんだね^^
可愛いね~~♫

この頃から、よく動くようになるから
嬉しいよね~~(^^)

名前が楽しみだね^^
買い物も楽しみだしね~~
いいなぁ~~♫
私ももう一度その楽しみ味わいたいな・・・

なんだかバタバタでなかなか、コメントできなくてごめんね・・・
最高にバタバタです(`;ω;´)

これから、23時にHCGの注射行ってきます。
30日採卵予定です。

こっそり一足先に教えちゃいました^^

おやすみなさい^^

Re: No title

ことりmama*さん、こんばんはー!!

毎日不安と楽し気持ちを行ったり来たりですけど、
でも、短い妊婦生活楽しまなきゃなって思ってます♪

卵ちゃん、ドキドキ(o>ω<o)
いい子ちゃんに育ってるといいですねぇ♪
それにしても、通院大変ですね、特にこの天候!
気を付けていってらっしゃい♥
ではでは、おやすみなさい(´O`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuchon22.blog.fc2.com/tb.php/89-ffb3d851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

23w0d 手編みのベビーシューズ «  | BLOG TOP |  » 21w2d 初めての4Dエコー!

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おしゃべり (23)
お出かけ (5)
トムさん (3)
赤ちゃんのこと (11)
天使ちゃん (15)
お豆さん(妊娠中) (73)
お豆さん(0歳) (76)
お豆さん(1歳) (6)
お豆さん(2歳) (1)

仲良しさんのブログ☆

このブログをリンクに追加する

 



